緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年も色々ありましたが、ね♪

2019年、eightゴトからオウチゴトまでホントに色々ありました。 一年前カウコン観ながら、2018年はすばる君の事や、ヤス君の事色々あって、eightもeighterもしんどかったけど、今年は穏やかで良い年になる って思いながら観てたのに まさかその時点で、もう…

最高のコラボだったよ!Mステ♪そして会報

今日で今年のお仕事納めてきました 無事に一年終わった事に感謝! 暦の関係で、いつもよりちょっと早い年末年始休みです。 でもまぁ年明け出勤した時の事考えると、うわぁー ってなるけどね今日のMステ、関ジャニ∞のコラボは18時台♪ テレビの前でスタンバイ!…

くらすますロス 〜ちょい追記あり〜

昼休み、ジャニーズweb開けてみる。 丸ちゃんの下、ポカッと空き地になってる。 そりゃそうだ。 26日の12時までって書いてあったけど、 改めて終わったんやんなぁって寂しいよぉ〜でもこれが現実。忙しい中、たっくさん更新してくれてホントにありがとー♪ 大…

ヨーNIGHTなクリスマス会♪

いゃぁ19時開始は厳しなどと思ってたけど、やれば出来たよー! 昨日からちょっと下ごしらえしといたし、後はちょちょっと炒め物とかで、さっさとご飯済まして19時前にスタンバイ♪普段の3人の会話を聞けるのも楽しいけど、みんな料理の段取りとか、片付けとか…

関ジャム メモリーバンド♪

昨日の関ジャム、スカパラさんとのセッション♪ メモリーバンド。スカパラさんも今までメンバーが抜けたりと、関ジャニ∞とリンクする部分があり、そんな思いを歌にしてくださったとラジオで話してられるの聞いて。 近くに同じ思いの先輩がいて、何か心強いな…

再び、DJ忠義君臨♪

怒涛の更新を続けてるくらすます♪ ジャニーズwebが機能して無かった期間分、やっぱり延長はないのかな? その分今怒涛の更新して、目指せ400回!昨日のANNは、再びDJ忠義君臨♪ リスナーさんからのジングルで、みんな彼氏が居て幸せなクリスマスとは限らない…

やっとこ復活♪

いやぁー、いつになったら復活されんだろうか⁇ このまま一生見れない… などと大層に考えてたけど、やっと復活しましたね! ジャニーズweb♪くらすますの期限が近づいてきて、もう悲壮感しかなかったけど 久しぶりにくらすます読んだー♡ 先週のレンジャーも♡ …

頼もしい、ぬいの社長とDJ忠義♪

ジャニーズウェブ、苦戦されてる様ですね。 つい1日に何回か開いてしまうのですがねー これはくらすます延長でいってもらわないとね昨日のANNは広島帰りの大倉くん。 声がしんどそうで、やっぱり続けてとなると負担が蓄積されてくるんやろうなぁ…。 自分でも…

お楽しみがおあずけ…。

皆さんご存知、昨日からジャニーズウェブが開かない…木曜日のお楽しみが、お預けになって悲しい。くらすますも勿論、昨日の夕方から全く見れず。丸の大切な日も見れない。個人情報の漏洩とかは無いって言ってるけど、メンテナンスらしいけど、なんかがおかし…

ついつい夜更かしと、ニヤッとしちゃうくらすます♪

今日は仕事中本当に眠くて、マジでやばかったー お昼前から既に目がショボショボ。 ご飯食べたらてきめん‼︎ PCの画面とにらめっこしてたら、たまたま隣の席の同僚さんも居なかったので、あやうくカクンっ 用事を作って、ちょっと二階行って来まーす。 って席…

円卓のeightも楽しめたFNS歌謡祭♪

昨日のFNS歌謡祭。 ヤスくん、秦基博さんの楽曲ギターでの参加。 何か余裕のある表情で、ギター弾く事を楽しんでるヤスくん、eight代表として誇らしかったですねー どうせなら、ちょっとハモるとかも入れてくれたらなぁー、何て思いましたが我等がeightさん…

寝坊とジャニ勉指差し道♪

今朝はやらかしてしまいました 目覚ましセットしたのに鳴らなかった。 なんでー⁇ 旦那に起こされると言う、朝からイヤーな目覚め。 携帯の充電が出来てなくてねー。 よーく見たら線がささってなかくて電池切れかけ…。 あーぁ…。先週は色々イベント盛り沢山や…

中低音の太い声♪関ジャム完全燃SHOW

きゃー! メンバー1の高身長で中低音の太い声♪ 私の大好きな大倉くんの低めの声。関ジャム、勿論毎週観てるけどセッション以外の部分は、割と専門的な内容が多くてわからへーん となるのですが。 ここのところセッション少なくてちょっとつまらんなぁ…などと…

大倉くんと高橋くんと丸山くん♪etc

昨日のANN。 丸ちゃんゲストに来てくれて、想像通りワチャワチャでしたねー! ゲストさん来られるのを余り好まれない方もおられる様ですが… 私は2人の事をよく知ってくださる方なら、2人のいつもの会話がより楽しそうになるので歓迎なんですけどねー でも基…

ぼち夜鑑賞会の事、ぼちぼち。

大倉忠義主催、18時スタートのぼち夜鑑賞会♪流石に間に合いませんでしたが… でも、ダッシュで帰って来て、ささっとご飯の下ごしらえ! 30分遅れ位で、鑑賞会スタート♪ まぁ途中で宅急便来たり、家族のご飯挟みながらの鑑賞会でしたが2回目のぼちぼち大切な夜…

愛おしさ増し増し、ぼち夜の事とか。

今日の昼御飯は焼きそばでした。 そして晩御飯はベスアを観る為、時短メニュー野菜炒めに目玉焼き乗せて あっ、ちゃんとお肉も入ってます!昨日ぼち夜を観て食べたくなったので 昨日ぼちぼちな夜見始めたのは23時頃。 ホントはもうちょっと早くから観れるは…

丸ちゃんhappy birthday♪からの

丸ちゃん、36歳のお誕生日おめでとー いつもみんなの前で明るい丸ちゃんやけど、本当は繊細な人なんやろうなぁ。 でも丸ちゃんは、いつも元気印 元気な丸山隆平をこれからも楽しみししています。このタイミングで、関ジャニ∞第2章のスタート。 みんなあなた…

くらすますにやられる

日曜日ユニバに行って来ました♪ お天気が少々心配ではありましたが、かなりお久しぶりなユニバ。 去年関ジャニ∞がアンバサダーになって、気にはなってたけど中々行く機会無く。 一緒に行った面々にeighterさんは居ないので、心の中でこっそり大倉くんとデー…

不意打ちUPなTVとくらすます♪

関ジャニ∞TVは通知も何もこないのねー! 初めての時は、ファンクラブからメールが来たと思ったけど だからちょくちょく自分から覗きにいかんとあかん。 でも今はそれが楽しみのひとつでもあり くらすますもね♡ 昼休みにひとりにやにや、消音確認して観てまー…

忙しい中、∞さんに癒される♪

なんかずっとバタバタして忙しい 何でだろか…?そんな中、先週末から関ジャニ∞のTV出演情報、色々出ましたねー! まず今年も紅白出場おめでとー 多分大丈夫やろうけど、今年は色々あったしどうやろうか…? キスマイさんの初出場が先に発表されてたし、 北山…

ベストヒット歌謡祭inユニバと萌更新

今日のベストヒット歌謡祭はユニバやったんやぁ! いいなぁー。 多分今月中に行く予定ですが、もう来ないよね予定外にUPされた、関ジャニ∞TV♪ 髪色がまた綺麗な赤っぽい色になってるー♡ 大倉くん痩せたよねぇ。 あんなに上手にコントロール出来る術を教えて…

トレーラー映像と忠義パパの事とか。

先日公開されたセブンイレブン盤友よ、のシングル特典トレーラー映像♪ あの短い時間の映像を、電車の中で何回も観て。 関ジャニ∞のBBQ。 北海道ので観て以来。 買い出しから自分達で行ったのか? でも北海道のBBQの時もそうやったもんね 大倉くんが料理して…

レンジャーとウルトラハイパーなグッズ♪

昨日はあんな辛気くさいブログ書いてしまったけど…。関ジャニ∞が大好きな事に変わりはなく、今日も関ジャニTV見てしまったよー! そして今日のレンジャー、やすくんの書いてる事にドキッとさせられた。 苦しくてヤキモキして、心腐りそうになる。 正直本当に…

47ツアーに思う事 〜ちょっと上がり又下がり〜

始まりましたね、47都道府県ツアー。 始まって色々現実を見た時に自分的に大丈夫かな? と心配しつつ、この日を迎えました。 今日は今の心の内を書いてしまいます。 留守番組の方、本当に沢山おられると思いますし、それをしっかり受け止めておられる方も多…

熱い気持ちとセッション♪〜ANNと関ジャム〜

遅ればせながら今日関ジャム観て、その後、SHOWROOM前田さんのオールナイトニッポン聴きました! ANNは2時間もあったので、大倉くん出てた部分だけですが関ジャムもトークの部分は早送りでしか観れてなくて、取り敢えずセッション観たかったのでね! 大倉く…

本日の収穫♪

今朝はよく寝たなぁー。 昨日10時には布団に入って、今朝7時頃に一度目が覚めたけどまだ早いなぁー、って二度寝。 次起きたら、9時半近かったよー いゃあ、たまにはこんな日があってもいいやんねー!で、体調は万全では無かったけど出掛ける用意して。 (簡…

十五祭と27時間TVクロニクル♪

金曜の夜中十五祭MCとアコースティック、昨日お昼から本編アンコール前まで鑑賞あーやっぱりオープニングは泣いてしまう。 私的初日の名古屋でも、この時間を迎えられた事が嬉しくて、その場で涙がこぼれたしね でも歌が始まると楽しかったの思い出して、ひ…

こんな気持ちになるなんて…。

届きましたよ、私の不備でおあずけになってた十五祭♪ 帰ってポストから出した時は、待ってたよー! って撫で撫で 取り敢えずささっと家事を片付けて、さぁどこから観ましょうか? 本編やメイキングは休みの時間ある時にゆっくり観たいしなぁ…。 まずはLovest…

やっちまったー(T ^ T)

今日は十五祭フラゲ日♪ だいたい注文するところを決めてますが、たまにどこで注文したか忘れてしまう事があり…。 そういや今日届いてるー? と多分注文したであろう、マイページ確認したら… 何とこちらの入力情報に不備があったみたいで確認して下さい。 っ…

ウルトラハイパーな更新ありがと!

大倉くんのウルトラハイパーくらすます♪ 更新早過ぎて、ちょっと目を離してる間に次々とアップされてるやん‼︎ 気の利いたコメント考えられず、でも素直な気持ち書いてられる方も多いですね。 考え過ぎるとまとまらない でも昨日の大倉くんと高橋くんでも、こ…