緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

お楽しみがおあずけ…。

皆さんご存知、昨日からジャニーズウェブが開かない…😱😱😱

木曜日のお楽しみが、お預けになって悲しい。

くらすますも勿論、昨日の夕方から全く見れず。

丸の大切な日も見れない。

個人情報の漏洩とかは無いって言ってるけど、メンテナンスらしいけど、なんかがおかしいんですよね💦
難しい事はわからんけど…。
おーい!
ジャニーズ事務所さん何とかしてよー!
私の細やかな、いや大きな楽しみ早くー!

そんな中関ジャニ∞さん、ドバイ国際博覧会日本館PRアンバサダーですか!
一体どんな事するのー?
よくわからんけど、みんなビジュアルが良くて、
そんな姿が見れるだけで嬉しい♪


今日、明日は続けて公演があるんですね。
そして明日は広島公演の後、東京戻ってANNの生放送なんやねー😆
楽しみやけど、くれぐれも移動気をつけておくれー!

なんか12月って言うだけで、せかせかする。
一週間おつかれさん。


早くくらすますやら愛でられます様に♡


ありがとうございました。