緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

頼もしい、ぬいの社長とDJ忠義♪

ジャニーズウェブ、苦戦されてる様ですね。
つい1日に何回か開いてしまうのですがねー💦
これはくらすます延長でいってもらわないとね😭

昨日のANNは広島帰りの大倉くん。
声がしんどそうで、やっぱり続けてとなると負担が蓄積されてくるんやろうなぁ…。
自分でもちょっと考えていかないとって話してたもんね。
単純にひとりが担うパーセンテージが増えてる訳ですからね。
でも、みんなでカバーし合って今日はごめん、
でもいいし無理せずいって欲しい。
もぉその場に居てくれるだけでいいからね!

そして話しはぬいの話しに☺️
去年のBABYちゃんから今年はBOYに進化して、そしてミニBOYの試作品を作ってもらったぬいの大倉社長🎶
ユニバからの中継の時に用意してくださってたティムをいただいてきたぬいの社長♪
大倉くん家のタンスの上にぬいが並ぶ光景見てみたい♡

くらすますでありましたね。
ねぇねぇ仲間に入れてよー!
って遊んでるBOY達。
あれやってて、俺やばいと気付く34歳大倉くん。
ぬいちゃんに愛情が芽生えてるー♡
大丈夫よ。
アラフィフのおばちゃんの部屋にもぬいが並んでるからー😅

でもあのミニBOYより小さいのが出来ひんか構想を練ってくれてる様で!
それそれ、密かに持ち運び出来るサイズの欲しい‼︎
そしてファンの子がBOY用の洋服を作ってるのを見て、服も作らねばと本当に企画から構想練るところまで、プロディース業素晴らしい‼︎
私もうちの忠義BOYちゃんにお洋服を作ってあげたい気持ちはある‼︎
でも、裁縫苦手なんですよねー🙄
パーカーとか作ってあけだい‼︎
でも考えただけで、あー無理やぁ…😢
ごめんよー💧
うちの子冬やのに、袖無しの法被着てます…。

そしてミニミニBOY君達は是非ネット販売とかで、全国どこに居ても購入出来る様にしてねー!
それも含めて考えてくれてる、大倉くん。
立派なぬいの社長ですね♡

くまモンとのツーショット缶バッジが実現した喜びも、非常に可愛いーではないですか♪

その後いつの間にか、DJ大倉誕生♪
先週メールで恋愛相談した子からその後の報告が来て、答える2人。
クリスマスにイルミネーション見に行く約束出来たなら、それはもぉ👍な感じでしょーよ。
と、おばちゃんも思うけどね。
まぁでも大倉くん、自分は職業柄クリスマスに女性と2人で歩くなんて事はないから、ってサラッと言ったけどね。
よく考えたら可哀想になるね…。
大好きな人に幸せな時間を過ごして欲しい。
って思うけど、相手によるなぁー。
などとどこから目線で言ってんの?
って自分で自分に突っ込んでます💦

最後までDJ忠義で、柔らかなぁな雰囲気で終わりましたね♪
お付き合いいただいた、優くんありがとー!
本当に2人のラジオは最高です😊
大倉くん、喉お大事に!


そして、丸ちゃん時代劇で主演!
おめでとー🎶
wowowですね。
観ますよー!
でもみんなツアーしながらの、ドラマやら忙しいね💦
身体大事にねとしか言えへんけど💦


あー、早くジャニーズウェブ復旧します様に🙏


おやすみなさい。