緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

追い窮鼠したい♡

また滅茶苦茶おサボリしてました。

その間に、窮鼠はチーズの夢を見る🐭🧀
試写会に行かしていただき、その後追い窮鼠‼︎
試写会で観た最初の感想はもぉひと言では言えない…。
と言うか私の文章力では到底表現出来ない💦
それくらい素晴らしい。
そしてまたすぐ観たくなる中毒性と言うか…。

先週末公開になって二回観たけど、また観たくて観たくて🥺🥺🥺
超絶忙しかった今週。
この連休でまた観れる事だけを楽しみに頑張って働いたよー!
明日から何回か観に行きたいと思ってます♡

あれやこれやの描写も綺麗でしたしね。
でも女性との絡みの方がドキドキしたなぁ😅

eighter以外の方からの、大倉君のお芝居に対するお褒めの言葉が沢山あってそりゃ嬉しくて嬉しくて💕

仕事中も色んな情景が頭に浮かんでやばいんです。
 
出来るだけ長く上映して欲しいけど、早くDVD発売して欲しい🥰
複雑です💦

今日はくらすますもいっぱい更新されて!
用意された洋服のサイズが合わなくて正式にもうちょっと痩せて下さいと言われたエピソード♡
ANNで優くんに話してたね!
懐かしいなぁ。
あの時、世の中が今こんな状況になるなんて誰も想像してなかったし。
でも無事公開されて本当に良かった。

出来る限りおかわり窮鼠🐭
追い窮鼠🧀


ありがとうございました。