緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

2020-01-01から1年間の記事一覧

追い窮鼠で大倉君を補給♪

そうです。 今映画館に行けば大倉くんの麗しい姿が観れるから何とか頑張っていられるんです…。ドラマの撮影でスケジュールが詰まってるから、関ジャニ∞の冠番組には全然彼の姿が無い… クロニクルはVTRでチラっと入れてもらってるけど、ジャニ勉も関ジャムも…

追い窮鼠したい♡

また滅茶苦茶おサボリしてました。その間に、窮鼠はチーズの夢を見る 試写会に行かしていただき、その後追い窮鼠‼︎ 試写会で観た最初の感想はもぉひと言では言えない…。 と言うか私の文章力では到底表現出来ない それくらい素晴らしい。 そしてまたすぐ観た…

くらすますに想いを寄せて

昨日は8月8日エイトの日。 大倉くん不在のDream Island。最初に聞いた時はそりゃ悲しかったよ。 でも4人が守ってくれたと感謝して昨日は見始めました。でもね、やっぱり彼の居ないステージは寂しかった。 勿論観なければ良かったとは思わなかったんですけど…

君は強くて儚くて美しい

又々暫くぶりのブログです今年の梅雨は長雨が多いですね。 熊本はじめ被害が出ている地域も沢山あって、コロナの心配もしながらの避難生活は大変な心労だと思います。 1日でも早く元の生活に戻れます様に…。 そして普通に生活出来ている事に感謝して。この…

くらすますの事とかetc

久しぶりに書いてます。 って言うかちょっと前に書きかけて下書きで残ったままになってるのもあった仕事は相変わらず普通に出勤。 少しずつ色んな制限が解除されてきてるけど、それでも気を付けないといけない事もまだまだいっぱい‼︎ 何せマスクが苦痛で仕方…

大倉忠義さま お誕生日㊗️🎉

大倉忠義さま、35歳の誕生日おめでとうございます。 ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今年も元気にこの日をお祝い出来て嬉しいです。この一年激動の年ではあったけど、こういう時だからこそ見えるものがありますね。グループの事、コロナの事。…

関ジャニクロニクル総集編の事とか。

やっと1週間前終わりました。相変わらずの自粛生活ですが仕事は普通に出勤なので…。 帰りは食料品とかだけ買いに時々スーパーに寄るけど、殆ど直帰の日々同僚さんと、早くゆっくり外食したなぁー! とか美味しいコーヒーとかスタバでフラペチーノ飲みたいな…

関ジャニクロニクルFと前向き体操♪

GW最終日ですね。 毎年恒例の出勤も1日だけで済みました。 やっぱり先月は、事業所の稼働率もいつもより低くて、 お決まりの請求業務も=少ないとなりました。 これが当面つづくと中々厳しくなってくるかもですね…。 職員のお給料も、休業補償やら有給やらで…

最近の色々〜くらすますとか窮鼠雑誌とか〜

コロナの影響で仕事が大変です。 在宅ワークなど出来ない職種なので殆ど通常勤務。 出来たら週半分くらい休んで下さい。 と年下の中々頼りない主任に言われるんですが、 休んで仕事が滞らないのであれば休みたいよー‼︎ 締切りのある仕事が殆どで、こんな世の…

窮鼠雑誌に思いを寄せて♪

たっちょん、今日は窮鼠関係の取材なんやね 前にも取材ラッシュって話ししてくれてて、 勿論ぜーんぶ買うつもりでいるのに、 昨日発売のぴあmovie special。 気付いた時にはネットで検索しても品切ればっかり 慌てて近くの書店で予約したけど、結局入るかど…

ジーエーピーな関ジャニ∞♪etc…

昨日はせっかくのお出掛け日和だったので、いつもは車で行く近くのスーパーまで、テクテク歩いてお買い物 沢山食材とか買い込むと帰りに大変な事になるので、 そこは気をつけて前日の大倉くんと高橋くん、最終回をタイムフリーで聴きながらね♡ 本当に次の土…

終わってしまった…。〜ANN大倉くんと高橋くん〜

終わっちゃいました。 大倉くんと高橋くん。来週から元気な2人の声聴けなくなるのか…。 何回この時間に救われたか。この2年程の関ジャニ∞の色々な時も、メンバーの事が心配で心配でならない時、このラジオでたっちょんが話してくれる事で、安心出来た部分も…

春なのに…。

春なのーにぃ、何処にも行けなーい‼︎まぁ花粉症なので、この時期大好きって訳でもないん ですけど、こうも先が見えない毎日にどーしたらいいの…⁇この前用事のついでにデパートに行ったけど、何か長居するのに気が引ける…。 そんな中でも関ジャニ∞はあれやこ…

ひと言だけ♡

昨日、 47ツアー一部の公演中止のお知らせメールを見た時、自分が参戦する訳でもないのに涙が溢れてきました。 何とかして完走して欲しい‼︎そんな中、今日のくらすます。 20時に関ジャニ∞TVへのお誘い メンバーも辛いはずなのに、eighterの事一番に考えてく…

フルサイズの幸せ♪

CDTVさん、関ジャニ∞を出演させていただきありがとうございます "友よ"フルサイズで聴けるとは思ってなかったので、テレビの前でドキドキして待ってました‼︎ 最後の方かと思ってたけど、19時台とタイムテーブルも出していただいて助かります 一応主婦なんで…

朝からの可愛い囁き♪ etc

関ジャニ∞TV good morning project♡朝からにやにや♡今日はヤスくんかなぁー⁇って思いながら、8時丁度に隙間が出来たので関ジャニ∞TVにアクセス‼︎そしたら、ドアップのたっちょん☺️☺️☺️倒れるー同じ様に、おはよ♡って囁いたわ何回も観てたいけど、遅刻するー‼…

ぬいの社長ありがとう♪

ぬいの社長、大倉忠義くん☺️ついに完成したんやねー‼︎みんな可愛いー♡ 先日のくらすますで、ぬい熱は冷めた⁇って聞いてたし、冷めてないよー!ってラブコール送ったもんね因みに何度か送ってるコメントは一回も採用された事がありません… 着せ替え出来る洋服…

"きっとうまくいく"やんね♪

"きっとうまくいく"色んな時にお守りにしたい言葉♪ 昨日の夜8時、関ジャニ∞TVにアップされた"all is well" 最初、47ツアーのセトリに入ってるのかと思ってたけど、よくよく考えた後リサーチしたら、入って無いんですよね。関ジャニ∞TVにアップするためだけに…

やっぱり最高に楽しい時間♪〜ANN大倉くんと高橋くん〜

やっぱり2人のラジオは、最高に楽しくて楽しくて幸せな時間♡ これがあるのが当たり前と思って聴いていた自分を、捌いてやらなあかんなぁ… って昨日そんな事をフツフツと考えながら聴いてました。以前参加されたリスナーさんの近況等は紹介されましたが、電話…

あー何とも言えません。

コロナの影響が色んなところに大きく広がってますね。 どんよりした気持ちの中で、くらすますの更新も少し止まってて 忙しくて更新出来てないならいいけどなぁー 47ツアーどうなるんやろ…⁇ と、色々考えてたら昨日久しぶりに更新ありましたね‼︎ 止まってたー…

関ジャム完全燃SHOW♪〜リズム隊特集〜

昨日は一日重ーい気持ちで過ごしましたが、くらすますでのたっちょんの言葉に、 そやんな私達がぐじぐじ言ってても、何もいい事ないもんなぁ…とちょっと気持ちを入れ替えて。 まぁそんなスッキリとは行きませんがねそして今日帰って来てから観た、昨日の関ジ…

私達の心の拠り所が。

実は昨日のANNは最後の20分辺りをウトウトしながら聴いてて…。 昨日あんなに1日ゴロゴロして、食っちゃ寝生活やったのに…。 あんな大事な事話してる部分記憶に無く…。 優くんの"beautiful"流れてるの気付いて、 あれぇー優くん今日2曲目…⁇呑気な自分がつくづ…

変な噂に振り回され、窮鼠の情報に癒される♪

今日はまったりダラダラ過ごしております。 旦那は仕事やしー、用事もないので一日ゴロゴロ出来るー昨日職場で、今度はトイレットペーパーが品薄らしいよー! 変なデマでみんな買い占めてるらしいとか⁇ へぇー。って呑気に喋ってたけど、職場の備品発注担当…

関ジャムセッションとか色々と、流行りの嫌な奴

この前の関ジャムセッション♪ RCサクセションの"雨上がりの夜空に"ひなちゃんにボーカル凄い良かったー✨のびのびと楽しそうに歌うひなちゃん! それを一緒に楽しむ、ヤスくんとたっちょん♡ 5人になって、セッションでもヤスくんがボーカルする事が多いけど、…

今日の色々。

今日じゃない、もぅ日付変わってしまったけど。 朝から健康診断 大の苦手な胃カメラが… どんな先生になるかで当たり外れありで…。今日は先生がちょっとってのもあったけど、それ以外も運が悪かった…。喉の麻酔してから、まぁ待たされる‼︎ 先生他の方の紹介状…

ムビチケやーい‼︎

"窮鼠はチーズの夢を見る" 私の元に来るはずやった、ムビチケは…⁇心配してた通り、お昼頃には終了した劇場もあった様で…。仕事終わってからなんて、無理やーんセブンネットでも特典付きムビチケが出るらしいけど、欲しい物ならいいけどなぁー明日朝から健康…

ジャニ勉! ヘリ移動とupdate♪

昨日のジャニ勉♪ またゆっくり観るとしてさーっと流し見、最後のヘリ移動と指差し道、じっくり観ましたー♡ ラジオで、 怖かったー‼︎ って言うてた短い空の旅 和歌山から兵庫への移動 ヘリに乗り込む時、プロペラがぐるぐる回ってるのが当たりそうーって、か…

"窮鼠はチーズの夢を見る"の予告編とマンハッタンヤス♪

窮鼠はチーズの夢を見るの予告編解禁‼︎ ワイドショーは普段録画予約してないので、支度しながらTwitterで流れてくるツイート見て、 えっー‼︎今日解禁とな⁇もう朝から倒れそうな素敵な映像…♡ 動く大伴さんと今ヶ瀬君…♡ ひとりにやにやしながら、化粧する☺️ 昼…

"窮鼠はチーズの夢を見る"と、彼の言葉。

先日公開日が発表されて、そして21日にはムビチケ前売り開始とは‼︎ いやぁ、金曜日か…。 早く行かないと、限定のファイル無くなるぞ うわぁー‼︎ どうしょ?どうしょ? って一人で焦ってます そして、関ジャニ∞TV♪ 先日の和歌山→兵庫公演でのヘリ移動の様子、…

くら散歩ー🎶

いやぁ、仕事帰ってから関ジャニ∞TVアップされてるの気付いて見てみたら…。その絵はパラダイス⁇ たった30秒程の、何処にでもある様な風景の中を大倉忠義さんが歩くだけで、そこは別世界✨何回でも観れる♡ 明日が祝日で良かったー♡ 47時間の中で何回観れるか……