緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

窮鼠雑誌に思いを寄せて♪

たっちょん、今日は窮鼠関係の取材なんやね😊
前にも取材ラッシュって話ししてくれてて、
勿論ぜーんぶ買うつもりでいるのに、
昨日発売のぴあmovie special。
気付いた時にはネットで検索しても品切ればっかり
😱😱😱
慌てて近くの書店で予約したけど、結局入るかどうかもわからず😑
グラビアとか中のインタビューも凄い素敵みたいで、
読みたいー‼︎‼︎‼︎
必死に探して何とか探し当てました😅
まだ届いてはないけど、ひとまず良かったー‼︎
この一件で学習しました。
予約開始になった雑誌はすぐに予約するべし👍
今はあちこち出掛けて探し歩くのも憚られるしね…。
勿論、試写会にも行きたい‼︎
今は無事に上映されます様に🙏🙏🙏
でも試写会応募券だけ付いてるのとか、いっぱいあって、ちょっと訳わからなくなってます…😑


6月になったらコロナなんてすっかりどっかに行ってると思ってたのに、どんどん増えていってる…。
わが地元付近でも感染者が出たりして、近くのスーパーに行っても、まず入口で消毒。
途中でも消毒。
帰ったら勿論手洗いうがい‼︎
手がカサカサになるから、ハンドクリームの消費も早い💦
お気に入りの香りのハンドクリームを塗り塗り♡
せめてもの気分転換😊

レンジャーでも書いてたけど、タレントさんは本番や写真撮影の時はマスクも出来ないし、無防備ですよね。
周りの方が出来る限りマスクして少しでも安心してお仕事出来る様にして欲しい。
芸能界でも感染者が出てきてるしね。
ジャニーズのタレントさん達色んな事を考えて楽しませてくれるの凄く嬉しいし有難いけど、彼等が感染しない様にそこ一番に気を付けてほしいですね…。


昨日のジャニ勉、殆どアラフォー男子達が、
中学生みたいし、おっぱいやお尻やわいわい言ってるのが、何と平和な事って思いながら楽しく観ました☺️
たっちょんちょっと無精髭で、髪の毛ウェットな感じでめちゃくちゃカッコ良かったー♡
当分番協も無いと思うとねぇ…。
でも今は出来るだけ数を増やさない事を、一番に考えなければならないですしね。
感染も心配。
日本経済も心配。
何とか出来る限りの気分転換をして、乗り切らねばなりませんね…。


ありがとうございました。