緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

47ツアーに思う事 〜ちょっと上がり又下がり〜

始まりましたね、47都道府県ツアー。
始まって色々現実を見た時に自分的に大丈夫かな?
と心配しつつ、この日を迎えました。
今日は今の心の内を書いてしまいます。
留守番組の方、本当に沢山おられると思いますし、それをしっかり受け止めておられる方も多いと思うので、
気分悪くされるかもしれません。
ごめんなさい。






関ジャニTV更新されてて、見たいけど見ても大丈夫かな?自分の心…。
と思いつつ、やっぱり見ましたよ。

これ最初、大倉くんが撮ってるんやんねー
声がちょこちょこ聞こえてきて、その後ビジュアルも確認しました。
相変わらず麗しい綺麗なお顔です♡
相変わらずのワチャワチャ感!
これがここから47回?
若しくは一日二公演の日もあるし、その日数だけアップされるんでしょうかね…。
前にも書いた様に思うけど、留守番組にも楽しみをー!
って言うのもあって色々考えてくれてるのは、よーくわかってます。
でもやっぱり現場を見せられると、辛い😢
あの場の何処にも入れない辛さ。
これが来年のGW始まる頃まで続くのか…。
私は大人やし物分かりいいですよー!
みたいに書いてたけど、いやそうでも書かないと気持ちのやり場が無いんです。
当たって行ける方は本当に楽しんで来て欲しいし、もし今回自分が反対の立場なら、行けない人には悪いけど楽しませてもらいます。
ってなるしね。

今日なんか初日やし、本人確認キチンとしてくれたよね⁇
って思ってTwitter見てたら、入り口では本人確認無し、中でランダムに確認有りみたいな…。
まぁ松竹座の前には行った事あるし、確かにあそこで人が溢れると周りに迷惑なのはわかります。
そしたら中入ってからすればいいやん!
その気になれば出来るでしょ!
って、沢山の人が思ったと思うけど。
そこをキッチリ対処してくれたら、穏やかな気持ちでいられたのに、今日の現実を知って唖然としました。



もう自分の中で気持ちの整理が付かなくて、関ジャニ∞はみんな大好きやけど、今回は当選組と落選組の落差があり過ぎて本当に辛い。
前の47都道府県ツアーの時とは、ファンクラブの人数も雲泥の差ってわかってるでしょ。
ちょっとでもみんなの近くに行ける様にって気持ちはわかるけど、罪過ぎやしませんか…。


大倉くんが、ラジオで話してくれた気持ちは凄く素直に受け止められたけど、47ツアーだけは最初から引っかかってて。
行けない人はどんな気持ちで過ごせばいいの?
って思ってたし。
それが現実になって、予想より遥かにしんどい。


あーヤダヤダ、大好きやのにこんな気持ちでいる自分にも情けないし。
大倉くんごめん…とか思ってしまうし😔
走り始めた5人を勿論応援しますよ。
でもしんどい。



もし最後まで読んでくださった方あれば、
こんなやさぐれててすみません。


ありがとうございました。