緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

熱い気持ちとセッション♪〜ANNと関ジャム〜

遅ればせながら今日関ジャム観て、その後、SHOWROOM前田さんのオールナイトニッポン聴きました!
ANNは2時間もあったので、大倉くん出てた部分だけですが💦

関ジャムもトークの部分は早送りでしか観れてなくて、取り敢えずセッション観たかったのでね!
大倉くんと丸ちゃんはどんなジャンルの歌を歌っても、自分達のものにして歌いこなす凄い能力と言うか…術をお持ちですねー♪
SEVEN DAYS WARってあんな難しいメロディーでしたっけ?
私の頭にはサビの部分しか記憶になくて。
今回も2人の歌声にうっとり聞き惚れてしまいました。
いま、十五祭の二人の花を絶賛リピート中なので、倉丸ユニットめちゃくちゃ嬉しいです!
メインボーカルだった2人が抜けた事で、今まであまり歌わなかったメンバーの魅力を、ファン以外の方にも知ってもらえたら嬉しいなと思います♪

そしてANN。
大倉くん色んな異業種の方とどこでお知り合いになるだろう?と思ってましたが、今回はなにわ男子のプロデュース業を通じての様で!

前田さんあまり存じ上げませんで、聴いててよく喋る方?
と言うか、ラジオですから喋らなあかんのですけどね💦
大倉くんも最初は相づちを打ちながら聞き役に回ってましたね。
優くんの時とは違う空気感と言うか…。

SNSに関しても、自分の考えをきっちり語ってくれてたし。
知りたい部分は沢山あるけど、知り過ぎてしまうのもどうかと思うし、でも今のくらすますなんかは上手くバランスを取りながら楽しませてもらってるし♪
まぁ期間限定って言う部分もあるので、余計に楽しいんですよねー!

いつものラジオより遅い時間やったし、この前のANNの後はすぐに27時間テレビのクロニクル生放送があったから、睡眠不足とかリズムが狂ってるだろうなぁと思ってますが、こう言う職業の方は日常的な事なんでしょうね。
大倉くんお疲れ様!


明日から47ツアー始まりますね。
あっ日付け変わってるか…⁇
今日からですね!
最後まで怪我などなく完走出来る事を願っています!
そして、お留守番組にも楽しめる様、色んな企画考えてくれてますが、やっぱり寂しいのでちょっと休んでからでもいいから、次会える場を早めに発表してくれると嬉しいです!
わがまま言って申し訳ない!
と思いますが、これが本音です😅


おやすみなさい。