緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

十五祭と27時間TVクロニクル♪

金曜の夜中十五祭MCとアコースティック、昨日お昼から本編アンコール前まで鑑賞😊

あーやっぱりオープニングは泣いてしまう。
私的初日の名古屋でも、この時間を迎えられた事が嬉しくて、その場で涙がこぼれたしね😭
でも歌が始まると楽しかったの思い出して、ひとりで
ズッコケ踊る♪
今年は初日の札幌から名古屋まで1週間しかなかったし、ネタバレしない様に過ごしてたしねー!
真っさらな状態で迎えたあの日、本当に最高に楽しかったのを思い出しました♡
あの時はまだ亮ちゃん辞めるなんて嘘やーん!
って思いながら、聴きたかった曲も初めて聴いた曲も、本当に最高のセトリやんって思ってたし。
まだアンコールまで観れてないけど、ここまででも
充分な満足感♪
street bluesやナイナイアイラブユー、丸ちゃんとの二人の花、初めて聴いて一度で好きになった二人の涙雨。
大倉くんは勿論、関ジャニ∞のカッコいい所、いーっぱい詰まってる!

早く続きが観たいけど、何だか昨日から体調が悪い😔
秋のアレルギーと朝晩の気温差と、先週飛んでた黄砂のせいもあってか、くしゃみ連発&喉がイガイガ…。
あーしんどい。
クスリ飲んでるけど、中々効かない。
明日は連休最後の日やしお出掛けしたいのになぁー

昨日のANNの時間ももうしんどくて、布団に入りながら聴いてたけど、最後の方クロニクルの事話してたのはちゃんと記憶にあります!
仮眠して6時半から観て下さいねー!
って言われて、はいちゃんと目覚ましその時間に合わせてるよー!
って心の中で返事してた♡
だってクロニクルが関西で放送されるのは、年に数回やし、ましてイケメンカメラ目線でしょー?
これって全国放送初めてですよね⁇
小さい画面では何回も見てるけど、堂々と大きな画面で観れるなんてチャンス!
頑張って起きましたよ!
ひなちゃんが一番大変やと思うけど、大倉くんもラジオ終わってから寝てないもんね💦
でもすっきりしたお顔朝から観れて、それも生でしょ‼︎
こんな幸せな事無いよね。
そして道着の似合う事!
はぁかっこいい♡
競技内容の把握に関してはちょっととちった所もあったけど、許してあげてー🙏

ほんでイケメンカメラ目線ですよー!
スタッフさん、絶対大倉くんの一番不細工に写ってるの選んだでしょー?
あんなに連写してんのに、絶対イケメンなのあったはず😅
そこを敢えて半目を選ぶスタッフさん。
わかってるー!
盛り上がるポイント♪

途中でボーリングの中継入ったり、ワチャワチャ感はあったけど、生放送ならでは。
ひなちゃんはじめ、関ジャニのメンバーが上手くまとめてたと思います😊
みんなお疲れ様でした!
ひなちゃん少し休む間あるのかな?
明後日から大阪でしょ?
ジャニ勉の収録して、次の日から47ツアー始まるもんね。
グッズの詳細も出ましたが、画像がアップされたら考えよ。
47の情報には未だに置いてけぼり感あって、拗ねてるけど、eightが一生懸命留守番組の事も考えてくれてるのは、ヒシヒシと伝わってくるし。
大倉くんも次に会える場を提案するね。
って言ってくれたし…。
次こそ行かしてください‼︎

明日の夜中に前田さんのラジオにゲストで出るんですよね⁇
本当に真夜中放送やし、radikoで聴く事になると思いますが、これも楽しみ♪

あっ、関ジャムもある!
丸ちゃんとのSEVEN DAYS WAR♪
でも今日は本当に早く寝て体調戻さねば!
リアタイ出来ひんごめん🙏


おやすみなさい🌙