緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

追い窮鼠で大倉君を補給♪

そうです。
今映画館に行けば大倉くんの麗しい姿が観れるから何とか頑張っていられるんです…。

ドラマの撮影でスケジュールが詰まってるから、関ジャニ∞冠番組には全然彼の姿が無い…😭😭😭
クロニクルはVTRでチラっと入れてもらってるけど、ジャニ勉も関ジャムも居ない…。

寂しい…。
でも今はコロナしっかり完治させて万全の体調で復帰してくれるのを待つばかりです。



なので昨日もまた追い窮鼠🐭🧀
週末毎に行ってます☺️

毎回思う事は、
あー何て男前‼︎
かっこいい‼︎
どの表情もアップになる度にひゃー🥰

初っ端の、今ヶ瀬君見っけて
オッ久しぶり‼︎
のアップで、うひゃー‼︎
あっ、その前の自転車臀部アップも好き♡

好きな表情いっぱいあるんですけどね。
私的ツボの一つ、数少ない奥さんとのシーン。
奥さんがシャワーしてる時扉を開けて、
思いっきり拒否られた後の表情。
この時の虚しそうな表情と目線。
でも自分もさっき不倫相手との関係を持ってきて、
それを今ヶ瀬に窘められて、交換条件のんで好きにされて。
そんな思いが恭一の頭の中を交錯してる感じが
一瞬の目の演技で表してる。

中華料理屋で奥さんに離婚を切り出された時の表情も
ツボ♡
"えっヤバイ‼︎
でも今ヶ瀬の交換条件のんで揉み消してくれた筈なのに、あの体を預けた時間は何だったんだ…⁇"
から始まって予想外の奥さんからの言葉に
憂いをおびたあの目🥺
ぴえんでは済まないですね。

この作品皆さん仰ってる、目線や目で表す演技が素晴らしいと。

いや、ストーリーが素晴らしいから何回観ても
2時間ちょっとがあっと言う間に過ぎて行く。
昨日は観終わったあと後ろの方から、
大倉君めっちゃカッコ良かったー‼︎
って話されてるのが聞こえてきて、
うんうん‼︎
そうそう‼︎
カッコいいよねー♡
って語りたかったけど、
知らん人に話しかけたらびっくりされますから、
そこは我慢💦

とにかく窮鼠があってくれて良かった☺️
大ヒット上映中🎉
まだまだ上映続きます様に✨
そして大倉くんが後遺症等無く元気に復帰できます様に‼︎


ありがとうごさいました。