緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

"窮鼠はチーズの夢を見る"の予告編とマンハッタンヤス♪

窮鼠はチーズの夢を見るの予告編解禁‼︎
ワイドショーは普段録画予約してないので、支度しながらTwitterで流れてくるツイート見て、
えっー‼︎今日解禁とな⁇

もう朝から倒れそうな素敵な映像…♡
動く大伴さんと今ヶ瀬君…♡
ひとりにやにやしながら、化粧する☺️
昼休みも消音にしてにやにや☺️
帰ってからすぐにボリューム大で、にやにやにやにや☺️☺️☺️

タバコくわえる大伴さん。
今ヶ瀬君のバックハグ。
キスをねだるところ。
何もかもが溜息もの♡

はぁ、映画館からちゃんと歩いて出てこれるだろうか⁇
黙って観れるだろうか⁇←変な声出しそう💦💦💦
今から心配です。
公開までまだ3ヶ月以上あるけど、これで生きる力が湧いて来たー‼︎
うー、楽しみー♡


そして昨日の関ジャム♪
ヤスくんの、ボク。でヤスくん自身からのメッセージ♪
そして大倉くんからも、くらすますで‼︎
2人のイチャイチャ具合がたまりません‼︎
でも、関西地方は真夜中放送なんだよね。
ごめん、今日帰ってから観ました。
リアタイ出来ひんで、ツイート出来ひんで
ごめんね🙏🙏🙏

ヤスくんは関西地方での放送時間終わるまで起きてて、ボク。を書いてくれてみたいですね。
これからの関ジャニ∞を盛り上げていこうって気持ちがいっぱい伝わって、温かーい気持ちになりました😊
ジャムセッションでの竹内まりやさん、マンハッタンキス♪
私が若〜い頃に流行った曲ですねー💦
でも実は曲名聞いただけでは思い出せなくてね💦
でも歌詞が出て、歌い出しの
Don’t disturbを見てすぐ思い出しました。
既にオトナでしたが、あの歌詞の様な経験はもちろん無く…😅
ヤスくんって歌によって歌い方変えてるって、
書いてたけど、凄い才能ですよね♪
そして努力の賜物ですよね。
見る度に好きな度合いが増していく、関ジャニ∞
大倉くんのドラムもめっちゃ良かったしー‼︎

来週はひなちゃんがボーカルなのね‼︎
メンバー全員がメインボーカルいける様なグループになる、って書いてた通り、個々の個性を生かして全員が歌えるところ、eighter以外の方にも聴いてもらえたら嬉しいなぁー。


週始めから嬉しい情報が上がって幸せー♡

明日はこの辺でも雪が降るのかなぁ…。
通勤に影響が出ると困りますよね。
チラチラ降るくらいで終わります様に!


おやすみなさい。