緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

私的十五祭終わり、日常に戻る

私的、十五祭が終わってしまいました…。

今年はお友達に2公演も助けてもらい、名古屋と京セラ私的には初めての3公演参戦と言う、有難いツアーになりました♡

名古屋と京セラ、一週間程の間に3回も関ジャニ∞に会えるなんて、贅沢がギュと詰まった束の間の夢の時間でした。
もちろん平日は、お仕事しておりましたよ!

まだまだ、大倉くんの広い背中とムチっとしたお尻とか、低音ボイスにキラキラの笑顔✨
思い出せるのですが、あれは夢か幻か…⁇
みたいな感覚にかられてます💦
なので、現在絶賛腑抜け中です…。
まともな仕事出来てない😭

京セラは今年も本当に暑かった。
名古屋でも大倉くんバンド演奏の後に、ドラムに突っ伏してる感じな時もあって心配したけど、京セラでは他のメンバーもみんな汗だくになってたので、最後の公演までみんなが無事完走出来ます様にと、祈るばかりです。

なにせ、衣装が暑そうで…💦
カッコいいんですけど、それってコートですか…⁇
みたいなんもあり!
わざわざ半袖シャツの上に、長袖羽織ったり。
衣装考えるのも大変だと思いますが、もう少し通気性良く熱の籠らない素材を着せてあげたい💦

そんな中、ヤスくんが去年踊れなかった分も踊ったるでー!
みたいな感じで本当に動きが軽やかになってる!
嬉しかったし、安心しました。

自分が入った後は、みなさんのネタバレ情報見まくって、カッコいい大倉くん情報収集してまーす♡

まだ福岡と9月の東京ドームが残ってるので、私のネタバレ込みの個人的大倉くん好き好き話しは、オーラス後に😊

でも、めちゃくちゃかっこよかったよー♡
楽しかったー♪
これにつきます。



ありがとうございました。