緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

大倉くんと高橋くん、そして来週は+安田くん

三連休でしたが、今週末の名古屋に向けて色々準備もあったり、オウチゴトもあったりで少々疲れ気味💦
元気で居ないと楽しい時間が台無しなんで、気をつけなければ😅

そして、この一週間、札幌のネタバレを踏まない様に、用心用心!

土曜日の大倉くんと高橋くんは録音♪
先週の土曜日から2日しか経ってない、月曜日の夜の録音との事で💦

ドームツアー直前の大倉くんの状況やら、優くんが色々聞き出してくれるから有難い!
初日の前は独特の空気感。
ドキドキはしないけど、女子にはわからない何かがあるそうで…。


ネタバレに関しても自由やけど、自分はステージを観てうわぁ、この曲〜♪
って感じでいたいので、聞かない様にしてるとか。
でも、どんな曲歌うか予習してからのがいいなと思う方もあると思うのでって。
まぁ人それぞれですしねー!

私も毎年ちょっとネタバレしてしまってから、ツアーに挑む事の方が多いのですが、今年は何とか踏ん張れるかな?
でも、いつか初日公演参戦してみたいですね。


先週の続きで、大倉先生と生徒の禁断の愛。
ドラマ化に向けて着々と準備中…⁇
リスナーの方から2人以外の俳優さんやらの名前を勝手に出されて、構想を練っていく😅
ドロドロが止まらない…。
本当にドラマ化されたら、大変な事になりそうな‼︎

リスナーさんとの電話コーナーも、このまま応募のあった方から選ぶ方式になるんですかねー?
これ待ってる方、ドキドキでしょうね。


そして、本来なら来週の名古屋ドーム後、名古屋と有楽町の二元中継で行うはずの大倉くんと高橋くん。
今回は諸事情により録音。
名古屋ドームの後の大倉くんの声聴けるの楽しみにしてたんやけどなぁー。
と思いきや、録音が故にゲストが呼べる!
で何と安田くんが来てくれる!
いやぁ、ゲストが来られるの初めてですよね♪
優くんと安田くんも仲良しやと思うし、この3人での会話、楽しみですねー♡

そして、来週このラジオを聴く頃にはドーム終わってるのか…。
浮かれ過ぎない様に、一週間気を引き締めて過ごしましょ。


ありがとうごぞいました。