緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私的十五祭終わり、日常に戻る

私的、十五祭が終わってしまいました…。今年はお友達に2公演も助けてもらい、名古屋と京セラ私的には初めての3公演参戦と言う、有難いツアーになりました♡名古屋と京セラ、一週間程の間に3回も関ジャニ∞に会えるなんて、贅沢がギュと詰まった束の間の夢の時…

恋する女は綺麗さ〜♪

はい、このタイトルからして何となく年代がわかってしまいそうですねーこの数週間ツアーで会えるのが嬉しくて、毎日ワクワクしながら大倉くんの事を考えて迎えた名古屋公演♪ 夢の様な時間を過ごし、今もあの時間に逆戻りする事多々あり皆さんと同じ様に、ツ…

寝ても覚めても思い出す。

寝る前に1日の疲れを取ってくれる、大倉BOYと団扇♡ 時々倉子ちゃんも見てます♡仕事中も、あの麗しいお顔で歌う低音ボイス、メンバーと楽しそうに笑う顔を思い出し、夢の世界に逆戻り。 ハッと我に返る 私、ひとりでにやけてなかったやんな…。もうどうしまし…

最高で最強の関ジャニ∞♪

夢の時間から現実に戻ってきました。 まだ余韻に浸ってます☺️名古屋公演、めちゃくちゃ楽しかったです‼︎これから行かれる方もいらっしゃるかもなので、ここではネタバレは書かない様にします。 が、最高で最強です‼︎ 聴きたかった歌が聴けて、それを歌う超絶…

Mステ観ながら♪

Mステ、ジャニーさんって本当に凄い方ですね。 才能ある子を見い出す力、その力に沢山のアイドルが生まれて、キラキラ輝いていく✨ そのお陰で大倉くんや関ジャニ∞と出会えて、私は彼等の笑顔に支えられながら、平凡な生活に楽しみを見つけています☺️関ジャニ…

大倉くんと高橋くん、そして来週は+安田くん

三連休でしたが、今週末の名古屋に向けて色々準備もあったり、オウチゴトもあったりで少々疲れ気味 元気で居ないと楽しい時間が台無しなんで、気をつけなければそして、この一週間、札幌のネタバレを踏まない様に、用心用心!土曜日の大倉くんと高橋くんは録…

可愛さで溢れて困ってしまう

十五祭グッズの事です。 ビジュアルチラッと見てしまいました♡ネタバレ完全に避けられてる方は、お気をつけ下さいませ。 もぉ、わぁー‼︎ どうしましょ 団扇が、可愛い倉子ちゃんと色気漂う忠義くんと‼︎ どっち向けて飾るか迷うなぁーみんなビジュアルが最高…

いよいよですね!グッズ詳細♪

いよいよ明後日から、十五祭グッズの詳細も出て、明日のプレ販始まったら、ちょこっとどんなもんかも見れるかな…⁇一番の楽しみは、GR8EST BOY♡ 去年のGR8EST BABYが成長してBOYになったとは そして今回はメンバーそれぞれに似せてあるの⁇ 大きなは⁇ BABYちゃ…

ありがとうごさいました。

ジャニーさん、回復されるのを祈っていましたが、願いは叶いませんでしたね。大倉くん始め、ジャニーズの方達の恩人であり、お父さんの様な存在だったのかな? と思います。彼等が活躍しているのを見て、幸せな気持ちになってる私達は、本当に感謝しかありま…

週末のあれこれ♪

土曜日のMUSIC DAYからANNまで、大倉くん&関ジャニ∞いっぱい補給出来て、嬉しい一日でした♡すぐに大倉くんのカッコよかった所とか、(基本的に全部ですが)書きたかったのですが、色々何やかんやバタバタしてて… そして、ANNは最後の方寝落ち…。 土曜日朝か…

十五祭、グッズとアプリ♪

鬱陶しい日が続いておりますが、暑さに関しては今のところ、去年よりマシかと まぁ暑さの本番はこれからなので、名古屋の頃は35度は余裕で超えるんでしょうねー去年の名古屋のグッズ売場の暑さたるや 私は午後から行ったので、並ばないで購入出来たけど。 で…

染みる言葉と、そろそろ色んな準備♪

ヤスくん、少しずつ少しずつ前に進んでるんやね。いつも上手くいってばっかりじゃ、幸せの有り難みは薄れてしまうもんね。ヤスくんの言葉は、いつもグチグチ文句ばっかり言ってる、私の心に響きます。 でもね、綺麗事ばっかりで済まない時もあるんです。 も…