緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

ありがとうごさいました。

ジャニーさん、回復されるのを祈っていましたが、願いは叶いませんでしたね。

大倉くん始め、ジャニーズの方達の恩人であり、お父さんの様な存在だったのかな?
と思います。

彼等が活躍しているのを見て、幸せな気持ちになってる私達は、本当に感謝しかありません。
ありがとうごさいました。


これからも天国から、みんなの姿を見ていて下さいね。


ご冥福をお祈り申し上げます。