緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君の笑った顔を見て、年度末を乗り切る。

毎年当たり前にやってくる、年度末そして年度始め。 どこのお仕事でも、普段より忙しいのかな?と思いますが…。 疲れて帰って来て、ご飯の用意もそこそこ手抜きで、ぼぉーっとコタツでテレビを観る。 今週のヒットは何と言っても、ジャニ勉の演技王のコーナ…

人それぞれの幸福度〜ANN大倉くんと高橋くん〜

優くん、ツアー今日の名古屋でファイナルだと言う事で、お疲れ様でした! 昨日のANNは二元中継、優くんの居る名古屋に繋ぐ前に、以前イチロー選手と食事した時のエピソードを熱く語り始める大倉くん 前にA- stadioに出た時に話してましたね! スマホを使い慣…

忙しい事は幸せ♪

東京では、桜の開花宣言があった様で 今日も異様な暖かさやったけど、明日はまた少し寒くなるらしく…。 服装選びと体調管理が大変だー! 木曜日、メンバーそれぞれのレンジャーにほっこりしたり、嬉しく思ったり。ヤスくんの弟って…? エピソードは、ほっこ…

関ジャムtornのセッションと、トレース〜科捜研の男〜最終回

関ジャムでのtornでセッション、初めてですか? 最初の頃は観れてなかったし、もしかしたら過去にあったかもしれませんが…。コンサートで2人で華麗にダンスを舞うのも、最高に麗しくて素敵なんですが、こう言う感じの曲をしっとり歌うも、また何とも言えない…

映画クランクアップ、お疲れ様〜ANN大倉くんと高橋くん〜

大倉くんの主演映画。 "チーズは窮鼠の夢を見る" クランクアップの記事が出てましたね! 白シャツとジーンズが素敵でした♡ 本人は、俺主演やったん…? と、昨日おっしゃってましたがあの大伴さんを大きなスクリーンで観れると思うと、何とも嬉しい☺️ そして…

プリッとポニョなシティボーイ〜ジャニ勉とレンジャー〜

やっと金曜日、今週も忙しかった…。 そして花粉がとんでもない 昨日の夕方、ジャニ勉とレンジャーダブルでチェック! ジャニ勉は、クロちゃんと、高橋メアリージュンさんがゲスト。 高橋メアリージュンさん、綺麗なお顔立ちやけど、喋ると関西弁で楽しい方。…

関ジャニ∞ドームツアー♪ 〜 十五祭 〜

すっかり出遅れておりました…。 昼休みに、ファンクラブからのメールで初めて知る! 呑気な奴よかったー。 大倉くんの"6人体制でお待ちしております" の、コメントに、私達の不安な心を察して、6人ってわざわざ入れてくれたんやんね…。 と、思っています! …

来週のセッションはtorn!〜関ジャム完全燃SHOW〜

昨日の関ジャムは、普段聞いた事がない楽器が、たくさん紹介されてましたねー。 楽器奏者の方々も、楽しい方ばかりでした。 でも、私が1番惹きつけられたのは、大伴先輩バージョンの大倉くん♡(奏者の方々すみません)あの髪型での動く大倉くんは、小さい画…

普通に暮らせる毎日に感謝〜ANN 大倉くんと高橋くん 〜

今日は出掛ける電車の中で、ANNをタイムフリーでもう一回聴こうと思ってたのに、イヤフォンを忘れて来て聴けない…。 関ジャニアプリで、crystalも聴けない。 なんて鈍臭いわたし。 でもこんな事で、あー鈍臭! と思える事こそ、普通に日常生活が送れているか…

crystalが溢れてる♪

水曜日にフラゲしていたものの、結局今日まで観れなかった、期間限定-多謝台湾-盤♪ そして、初回限定盤と通常盤も買ってしまいましたー。 月曜から御めかしも試聴してしまったら、やっぱりちゃんとフルで聴きたい! それに今はアプリに入れて、持ち歩き出来…

私的に一冊で二度美味しい♪〜anan3/6号〜

今週のanan、サザンオールスターズ特集! こんな雑誌にサザンが載る事は、珍しい様に思いますが。 今年でデビュー40周年 いくつになっても、桑田さんの歌声が素晴らしくて! そしてトークも楽しい! そして、原坊が年々可愛らしくなっていく 去年の紅白は、…

関ジャニ∞や大倉くんの事、色々。

色んな番組の感想やらANNの感想も、大倉くんの事いっぱい書きたいんですがねぇ…。 先週末から予定外の仕事に追われ、疲れが取れない。 何とか先が見えて来た。 やれやれ… でも、花粉いっぱいでしんどいし。 先週のジャニ勉。 ゲストの須田亜香里ちゃんのアイ…