緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

関ジャニ∞ドームツアー♪ 〜 十五祭 〜

すっかり出遅れておりました…。
昼休みに、ファンクラブからのメールで初めて知る!
呑気な奴💦

よかったー。
大倉くんの"6人体制でお待ちしております"
の、コメントに、私達の不安な心を察して、6人ってわざわざ入れてくれたんやんね…。
と、思っています!
そう言うところが、大好きなんです♡


京セラと東京の日程が、1日ずつ少ないので、チケット倍率が…。
と、別の心配はありますが、とにかくツアー発表に、嬉しいの一言です。

あとは、神様仏様、よろしくお願いします🙏🙏🙏