緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

来週のセッションはtorn!〜関ジャム完全燃SHOW〜

昨日の関ジャムは、普段聞いた事がない楽器が、たくさん紹介されてましたねー。
楽器奏者の方々も、楽しい方ばかりでした。
でも、私が1番惹きつけられたのは、大伴先輩バージョンの大倉くん♡(奏者の方々すみません💦)

あの髪型での動く大倉くんは、小さい画面で観たクロニクルだけ…。
かっこいい…♡
笑ってるのを観てるだけで幸せになる。

そして来週、久しぶりの大倉くんボーカル来たー⤴️
tornちゃん!
"糸"
大倉くんが骨折してるから、ドラムでの参加も暫く無かったし、ドラム無理なら是非ボーカルを🎤
と、思ってたけれど。
うれしー😆

来週の予告、大倉くんの
縦の糸はあ〜なた〜♪
を、何回もリピ!!

そして前の、"君といつまでも"を
また見返して、にやける♡
あー幸せな時間。