緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

ガイドの大倉君がたまらない〜横倉となにわ男子〜

今日は仕事帰りに本屋へ直行!

雑誌だけならコンビニでいいんやけど、最近はどこの店も中が見れない様にしてありますもんねー💦
買う前に中見て、ちょっとチェックしたいなぁ、と思ったので!
でもやっぱガイドの方かなぁ…と、思って行ったのですが、ここは関西!
全国版がない…。
そっか、関西は関西版しか置いてないのねー😑
ホントは全国版の表紙の方が、爽やかで良かったのになぁー。
でも中開けて見たら、ピンナップの大倉君が白シャツでまぁ爽やか男前♡
即、手の届く所にある物を、買わずして帰るのは…。
と、言う事で関西版ガイドを買って帰りました!

まぁこのピンナップを、おばちゃんの部屋に貼るのはちょっと憚られるので、時々開いてニマッ☺️
と、眺めるだけですが…。
もうビジュアルは大伴先輩で、より爽やかー
大倉君も横ちゃんも、10歳以上歳下のなにわ男子に負けない可愛さ…♡

なにわ男子撮影会のコーナーでの、左下の寝転がって顔寄せ合ってる大倉君の顔が、何か色っぽく見えるのは気のせいか…?
一瞬、頭は窮鼠の世界に行ってしまったわー♪



なにわ男子の子達が、大倉君と横ちゃんの事をそれぞれ書いてくれているのですが、まだしっかり読めてません💦
でも、お兄ちゃんとかお父さんとか。
そして、クールなイメージやけど、話してみたら全然違ったとかetc
でもステージでドラム叩く大倉君は、めっちゃ輝いてたと…✨
藤原丈一郎君が、自分が小学生の時に初めて関ジャニ∞のバックに付いたと。
その時の横ちゃんと今の自分の年齢が一緒位って話してたけど、みんな小さい時からずっと頑張って来てるんやなぁ…。
って感心しましたね。
後ろで支えてる親御さんの思いも、計り知れないなぁと、完全親目線💦


大倉君もなにわ男子の子達の相談に、凄く細かくアドバイスしてるみたいで。
この前の、RIDE ON TIMEでも流れたけど、ジュニアの子達のバンド練習を覗きに行ったり、中途半端な関わり方じゃないのが、めちゃくちゃ伝わってきて。
その真摯に向き合う姿が、好きなのです!


もうすぐ、関ジャニ∞も新曲が出ますしね!
すぐテレビで観れるよねー?
早く生の、大伴先輩観たい♡

あっ、ガイドの中のジャニ勉ページ。
演技王のコーナーが載ってたけど、髪の毛耳にかけるとツーブロックなんですね!
そしておでこを出していると、一瞬
玉木宏さん…?
と思いました💦
いや、ちょっと似てる…。
でも男前、大倉忠義です!
いやぁ、男前♡