緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

君の笑った顔を見て、年度末を乗り切る。

毎年当たり前にやってくる、年度末そして年度始め。
どこのお仕事でも、普段より忙しいのかな?と思いますが…。
疲れて帰って来て、ご飯の用意もそこそこ手抜きで、ぼぉーっとコタツでテレビを観る。


今週のヒットは何と言っても、ジャニ勉の演技王のコーナー!
大倉くんが関ジュの子達と、演技力を競うコーナーです😆
今週は自分の前の箱の中に、本物のヘビが入ってるのは誰か当てるというもの💦
本物のヘビが入ってても、ノーリアクションでしらっとするか、わざとらしく怖がるか…?
演技力が問われるところですが。
今回、本物のヘビが入ってたのは、大倉くんの箱の中😁

最初から、ヘビ苦手って言ってしまう大倉くん。
箱にかかってる布を取った時の、大倉くんの顔😑
スンとしてたけどねー。
ビビりながら、手をそーっと入れる。
うわぁー❗️❗️←ヘビが動いたらしい…。
って慌てて箱から手を出して、後ろにビョンピョン跳ねる。
そうです、これはまだ1月の終わり頃?
右足ギプスして、靴履けない状態の時。
でも、この時のリアクションが可愛いったらない😍
ビジュアルはもう大伴さんバージョンなんですけどねー。
次は、ヘビマフラー…?
あの首に巻くやつです💦
さっきよりちょい大きめのヘビを箱の中から出して、大倉くんの首に巻いてあげる、ペットショップの店長さん。
もう大倉くん、木になって微動だにせず。
絶対ヘビを見ない。
ギブアップする大倉くんの首からヘビを外す時に、わざと顔の前にヘビの顔を持ってくる、店長さん。
大倉くんが、
店長…⁇
店長ー💦💦
店長ー💦💦💦😭
段々と声がマジで震えて行く。

これね、忠義さんが可愛いくて仕方ないので、その顔をガン見したいんですが、私大倉くんよりずっと爬虫類が駄目で…😱
ヘビを視界に入れない様に、彼の顔だけを見るのが、めちゃくちゃ難しい…😭
何回もリピしたいけど、ひゃっ💦とか、うわっ!
とか、ひとり騒ぎながら観ると言う…。
でも、大倉くんが演技指導するはずのコーナーが、機能してませんでしたね💦
リチャード君には、すぐ当てられたし😊
俺もうこんな演技、無理っすわー。
って言うてたし。

今週から始まったなにわ男子の番組も、今日観ました。
大倉くんは、VTRでチラッと出るだけやったけど、まぁ綺麗なお顔を観れて、良かった♡
なにわ男子も、やっぱりみんな関西人!
中でも、年上3人はリアクションも中々で😊
大橋くんが、酸っぱいポン酢で、しらたきをノーリアクションですすれるか…?
あれがフツーに面白かったなぁー。
ひとりでケラケラ笑ってしまったわ💦
関ジャニ∞も、ジャニ勉が始まった頃はあんな感じやったんでしょうかねー!


昨日のMステは、いつ出るんやろ?
ERが一番の何かあるの…?
と思って待ってたけど、一向に出ない。
可愛い亮ちゃんは出たけど。
きんきらのキング オブ 男!は出たけど…。
用事し出したとたんに、ズッコケ聞こえてきて。
テレビの前に飛んでったけど、可愛いたっちょん見逃した…。
今日録画観たけど、若ーい忠義さん観れたけど。
ERは…?

この前のレンジャーで、骨折で使ってなかった筋肉回復させるのに、リハビリしてるって言うてたね。
もうちょっと待っててちょ。
にやられて、待ってるよん😊
って思った。

早く会いたくて、夕方からGR8EST観てます♡

今年も暑い暑い💦と言いながら、ドームで彼に会えます様に…。

今日もラジオを聴いて、来週からの年度始め乗り切る元気をもらおっと!