緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

関ジャニ∞や大倉くんの事、色々。

色んな番組の感想やらANNの感想も、大倉くんの事いっぱい書きたいんですがねぇ…。
先週末から予定外の仕事に追われ、疲れが取れない。
何とか先が見えて来た。
やれやれ…😞
でも、花粉いっぱいでしんどいし。


先週のジャニ勉。
ゲストの須田亜香里ちゃんのアイドル力に、30オーバーの男子みんなデレデレやん💦
大倉くんはデレてたまるかって感じやったけど、最後結局、顔崩れてたもんね…。
まぁまたその顔が、可愛かったんやけどね♪


クロニクルの爽やか大倉先生も、また見れて♡
子供達に教えるの、本当に上手い!
ナチュラルに分かり易く。
それから子供達が、又々芸達者ですねー💦
スーパーモーニングリサーチのフリーターさんも気になるけど、キャスター大倉くんの方が、何故か気になる!
でもあのフリーターさんが言うてた、Queenボヘミアンラプソディーは知らない人が観ても楽しめるって言うけど…。
の下りに、正しく自分がそれやったので、ドキッとしてしまったわ💦
Queenのボーカルが、フレディマーキュリーさんやったと知らずに映画観に行ったわたし。
その話しを息子にしたら、
えっ⁇って言われましたから💦
でもあの日のフリーターさん、骨折がまだちゃんと治ってない歩き方でしたねー。
無理せずにね!


そして、RIDE ON TIME
関ジュ君達の、城ホールでのお正月公演リハーサル。
小さい子達にも舞台に上がるからには、キチンと自覚を持たないとマイクを持たしてもらえないと叱咤する。
舞台演出に慣れないなにわ男子に、ふざけてたら怪我するぞ!とアドバイスするあなたが、
"骨折してて、説得力ないー💦"
って、前のANNで話してたねー。
ふふっ♪
優くんもRIDE ON TIMEを見ながら、その時の話しを思い出して、話してくれてたもんね!
でも骨折したのカウコンの後かと思ってたけど、まさしく元旦やったんですね😅
前日まで動いてたのに、次の日車椅子に乗って、足にはギプスと包帯。
多分まだ痛みがあったと思うけど、コンサート前日やから無理して来たんでしょうね。
それにしても、常にオフショット撮るためにカメラ回ってるから。って言うてたね💦
ジャニーズって大変。
たまには何も気にせず、だれーんとさせてあげたいけど、やっぱりオフショットも観たい♪


この前のANNでは、関ジャムでの自分のドラムについても、ゲストに来ていただく方の歌の邪魔にならない様にしてると。
優くんとの音楽についての話し、やっばり2人共音楽に携わってる人って言うのが、ひしひしと伝わって来てね。
熱く語る大倉くん、好きです。


crystalいよいよ、明日発売です!
今日仕事帰りに近くの書店に寄ったら、既に並んでました。
ここのところ気前よく通常盤以外は買ってたけど、今回はネットでとりあえず、
"期間限定-多謝台湾-盤"だけポチっていたのですが、あとの2枚も、欲しい…。
crystalのMV観たい。
ソロアングルの大倉くんを観たい♡
月曜から御めかし、聴きたい…。
心の中で葛藤しながら、取り敢えず今日は買わずに帰って来たけど。
我慢ならず買ってしまいそうです💦


明日発売のananはまだ並んでなかったので、残念ながら買えずに帰って来ましたが…。
"音楽と人"も、"Flower"も読みたいー!
あー忙しい♡
週末蔦屋書店行って、ゆっくり探してみる事にしようかな。


そして、今週のMステには関ジャニ∞出ないと…。
若い子達を応援するのはいいけど、発売週ですよ!
いつどこで新曲披露するの!
ホンマにもぉー。
Mステ出てくれたら、もうちょっと仕事頑張れるのになぁ😞
せめて、関ジャムで全員でセッションして欲しい。
切なる願いです!


何か書きたい事をツラツラと書いてしまいましたが、
途中一旦下書き保存して、また続きを書いたもんで、内容が散らかってますね💦
すみません…。←誰に?
でもやっと書けたから、良かったー!
自己満足です!

  • 多謝台湾-盤もいつゆっくり観れるか?

よつば銀行は観れたけど、トレースはまだ観れてない💦
あっ、よつば銀行の加東さんの部屋着がオレンジやった!
丸ちゃんやん!

あーまた脱線!
終わりにします😅