緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すばる君。

すばるくん、生存確認発信してくれてありがとう! すばるくんの元気な姿を心待ちにしていた、すば担さん達の気持ち考えると、堪らなく嬉しいです! そして、関ジャニ∞のファンである私も、嬉しくて安心しました。 GR8EST特典映像の初夜では、ヤス君が すばる…

ガイドの大倉君がたまらない〜横倉となにわ男子〜

今日は仕事帰りに本屋へ直行!雑誌だけならコンビニでいいんやけど、最近はどこの店も中が見れない様にしてありますもんねー 買う前に中見て、ちょっとチェックしたいなぁ、と思ったので! でもやっぱガイドの方かなぁ…と、思って行ったのですが、ここは関西…

関ジャム完全燃SHOW〜ジャニーズのデビュー曲は名曲揃い&関ジャニ∞のcrystalカップリング曲も名曲揃い♪

昨日の関ジャム、 "これを踏まえて聴いてみて!プロがやられた名曲発表" と言う特集でしたが。 うーん、難しい事はよくわからへんけど、プロが聴くと凄いこだわりがあったり、自分ではしない様なメロディであったりetcと言う事ですよねー? 蔦谷好位置さんと…

凄い映画を撮ってるなぁ…〜ANN大倉くんと高橋くん〜

昨日の、大倉くんと高橋くん。 優くんが居る徳島との二元中継。大倉くんは、絶賛映画の撮影中 着てくる服を間違えて、夜からのロケで身体が冷えてお風呂に入りたいと。 すぐにも入らしてあげたいけど、ラジオ終わるまで我慢してー!昼間は室内で寒くはなかっ…

おばさんは当たらないらしいけど、一度は行ってみたい〜ジャニ勉〜

今日もおつかれ、自分。 わかってるけど、イラッとする事が重なる…。 仕事やから仕方ないですね。 人間関係も…。木曜日はよりササっと用事を済ませて、ジャニ勉とレンジャーのチェック! 今日のジャニ勉、大倉君ギプスしてましたねー 先月の中頃の収録かな?…

大倉君と横ちゃんとなにわ男子♪

来週のテレビガイドとテレビジョンの表紙は、大倉君と横ちゃん、そしてなにわ男子! ガイドの方だけ確認出来たけどガイドの表紙は全国版と関西版があるそうで。 んー、もちろん両方共かっこいいけど、どっちか選ぶとすれば全国版の方かな…? どっちも欲しい…

crystal MVと俎上の鯉は二度跳ねる

関ジャニ∞の新曲、crystalのMVをインフィニティのサイトで帰宅してすぐに確認! バンド曲 ドラム叩く大倉君が、かっこいいー♡ ANNで流れた時に、大倉くんのソロパートナーあるかなぁー? と思いながら、必死に耳を澄まして聴いてたけど、ソロはないかなぁ…。…

撮影現場でのお話しetc〜ANN大倉くんと高橋くん〜

昨日のANNで、早速映画のお話ししてくれましたね! 行定監督の娘さんが、優君の大ファンだと… ラジオについて、人間味溢れる内容と… いやぁ、本当に毎週人間味溢れてますよー! ラジオの向こうから、二人の素に近い部分が見えて、楽しい楽しい♪極寒の中での…

綺麗なうなじに上がる〜クロニクルとRIDE ON TIME〜

クロニクル、何とか全国放送になりませんかね…⁈ ここ最近のクロニクル、大きな画面でちゃんと観たくて仕方がない 今日の放送は大伴恭一のビジュアルでしたねー♡ 短めの黒髪で、お顔も少しシャープになってますよねー!←誰に同意を求めてる もうひとりおるお…

幸せな気持ち〜レンジャー〜

映画の事が発表になって、最初のレンジャー。撮影も進んでいる様で、行定監督の作品に自分が関われる気持ちを綴ってくれる事が嬉しい。 大倉君が充実した時間を過ごしていると聞けるだけで、こちらも幸せな気持ちになります♡ これから色んなシーンの撮影が進…

映画来たー🎶〜窮鼠はチーズの夢を見る〜

あー、休み明けは仕事モードになるのに時間がかかのですが…。 今朝はパソコン立ち上げて、ネットを開けた瞬間、目に飛び込んだヤフーニュースの中の大倉忠義の文字…。 映画?成田凌と恋愛…? えっー! やったぁー ポチっとしたい気持ちを抑えて午前中頑張り…

三連休三日目〜関ジャム/QUEEN特集〜

昨日の関ジャムは、遅ればせながらのQUEEN特集 私も、ボヘミアンラプソディーをつい先日観たところだったので 個人的にはタイムリーで、まだ映画の記憶が新鮮な中での特集! 恥ずかしながら、改めてこれってQUEENの曲やったんや…。 と言う、耳馴染みのある曲…

三連休二日目〜ANN大倉くんと高橋くん〜

昨日はいっぱい昼寝したお陰で、最後までしっかり聴けたよー! たまーに、次のオードリーさんの声でハッと目覚める事があるからなぁ…昨日は、バレンタイン直前告白企画 まぁこの企画自体はあんまり…(ごめんなさい)と思ってたけど、一組目の方のお相手はSさ…

三連休初日〜オウチゴト&RIDE ON TIME etc〜

今日は朝から、毎年行っている立木観音へ厄除けで有名ですが、急な階段が八〇余段と言う、息切れ必至の場所 頑張って登った先には達成感と、今年も元気に来れて感謝! の気持ちですね。 今年もは、私と旦那がヒィヒィ息切れする中←特に旦那、小さい身体で最…

母の気持ちがよく分かる〜ジャニ勉〜

今週のジャニ勉、榊原郁恵さんと、厚切りジェイソンさんがゲスト。郁恵さんのお話し。 息子、裕太君の結婚に関する思いに共感 結婚式の事やら、決めるのは勿論本人達に決定権があるけど、その過程に自分も入れて欲しい! そうですよねー。 母親がしゃしゃり…

初ブログ🎶&レンジャー

平凡な日常に、彼等が居るだけで癒されるそんな思いを日々呟きたくて、始めました。今日は木曜日。レンジャー更新日。この前の行列のできる法律相談所で、噂されていた骨折をカミングアウト皆さんに弄っていただき、笑いに変えてもらって良かったねー!自分…