緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

三連休二日目〜ANN大倉くんと高橋くん〜

昨日はいっぱい昼寝したお陰で、最後までしっかり聴けたよー!
たまーに、次のオードリーさんの声でハッと目覚める事があるからなぁ…💦

昨日は、バレンタイン直前告白企画💕
まぁこの企画自体はあんまり…(ごめんなさい)と思ってたけど、一組目の方のお相手はSさん。
大倉君が、それって元関ジャニ∞じゃないよねー?
電話してすばる君出たらびっくりするわ💦
って、さりげなく、でもフツーにすばる君の名前を出すところが彼らしい♡

女性からの告白後少しの沈黙の後、Sさんの
"僕も好きだった。"
の返答に大喜びする、大倉くんと優くんがまたいいですね!

昨日は後の二人が、ごめんなさい今は…。の答え😑
二組とも10代の子やったけど、今の若い子は女の子から告白されても、がっつく事は無いのかー💦
まぁでも真面目な男の子達で、返って良かったんでしょうね。
軽い気持ちと興味本位で付き合って、最後に女の子が傷付くというパターンもあるかもやしね…。

そして出ましたねー。
骨折の話し…😅
今はサポーターだけになって、殆ど完治と言う事で、良かったよー😆
骨折はカウコンの後と言う事で、関ジュのお正月公演は必然的に車椅子になる訳で。
ふざけるちびっこジュニア達に、怪我するからふざけるなーって言うても説得力なし!
お兄さん組のジュニア達には、後ろでクスクス笑われると言う…😅
身を以てジュニアの子達に知らしめる大倉忠義君、素敵です☺️
だってただでさえ目立つのに、骨折してまでプロデューサーの役目を全うする為に、ちゃんと大阪まで行くんやもんね!
大人として当たり前やけど、その責任感はすごいと思いましたねー♡

大倉君からの個人的なお知らせは無いのかなぁ…。
そろそろドラマとか来てほしいなぁ。
気長に待ってます♡