緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

君は強くて儚くて美しい

又々暫くぶりのブログです😅

今年の梅雨は長雨が多いですね。
熊本はじめ被害が出ている地域も沢山あって、コロナの心配もしながらの避難生活は大変な心労だと思います。
1日でも早く元の生活に戻れます様に…。
そして普通に生活出来ている事に感謝して。

この間何だかんだと有り、疲れながらも普通に仕事に行く毎日。
関ジャニ∞はLIVE配信があったり、ANNがあったり、そして新曲「Re:LIVE」の発売が決まったり✨

でも中心になって準備を進めたであろうANNは残念な事にたっちょん欠席😢
でもね、こんな時期で無ければ欠席は無かっただろうし、自分を責めないで欲しいな。
是非また機会を作っていただける様願ってます🥺

ナニワの日とeightの日のLIVE生配信もアーカイブが無いと分かって、えっーまぁ何とか頑張ればリアタイ出来るけど…。
お仕事やお家の事で絶対観れない人もいると思うしなぁ。
って言うかやっぱり危うくって怖い😭
何も無ければ大丈夫やけど、何があるか分からんと思ったら見逃し配信して欲しい💦


そしてここのところ頻繁に更新してくれてるヤスくんのボク。
自分が辛かった時の事も書いてくれてたけど、昨日更新されたのずっと読み進んで、これはもしかして…?
とスクロールしてしていったら最後にたっちょんが出てきて。
何とも言えない表情のワンショット。
ここ何年かの色んな出来事に私達も翻弄されて胸を痛めて苦しい日を送ってきたけど、メンバーはもっとしんどい時間を過ごしてきたんやもんね。
自分の心が弱ってるのを押し殺して、eighterをちょっとでも元気にしようと踏ん張ってくれてる。

本当に大人になると涙を堪える事が普通になってしまう。
私も周りの人に心配かけちゃいかんと思って余り本音を話さない。
しんどい時もへらへら笑いながら話すから大した事無いと思われる。
でも本当はめちゃくちゃ泣きたい時もある。

亮ちゃんの脱退発表後のANNで読んでくれた手紙。
しんどい時はしんどいって言います。
って言うてたよね。
だから心許してるメンバーの前なら心緩めてね。
優くんのbeautifulの歌詞が思い出されます。
君は美しい♪
でも時には美しくなくてもいいから何もかも放り出して自分を解き放ってね。

でも…。
こんだけ言うといてなんやけど、ずっと関ジャニ∞大倉忠義で居てください🥺
大好きやしね♡


ありがとうございました。