緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタクシゴト10連休と、大倉くんと高橋くん

世間では10連休真っ最中。 いいなぁー、羨ましい! 私の仕事はサービス業ではありませんが、毎月のルーティン業務があり、締日は何がなんでも同じ日です。 前倒しで出来ない事がたくさんあるので、今年も10連休中、合間に4日程出勤日があります。 そうしない…

複雑です。

今日から、ツアーの申込み始まりましたね♪ ファンクラブのサイトで動画も見られる様になり、6人でのわちゃわちゃが嬉しくて、やっぱりいつもの関ジャニ∞ って、気持ち上がってました。 そして今日、すばる君のニュース。 遅ればせながら、昼休みに知りました…

十祭を観て、十五祭に思いをはせる

先週のMステでtornの青春アミーゴ観てから、早く会いたくて仕方ない…。十五祭の申込みもやっと始まるし♪ 週末にゆっくり十祭観よー! と思ってたけど…。 我慢できない! 青春アミーゴだけでも観ようと思って、そのままエイトレンジャーまで観てます もちろん…

可愛いお客さんが去り、通常モードに戻る

先程やっと、土曜日の大倉くんと高橋くんを聴きました でも流し聴きの部分もあり…。大倉くん、プライベートで熊本に行ってたと! くまモンTシャツ着て歩いてて、ほぼ気付かれずと言う事で。 まさか熊本でくまモンTシャツ着てる、大倉忠義が居るとは思いませ…

眠れない夜、勝手に嫉妬した大阪LOVER

昨日の大倉くんと高橋くんは、録音。 2人ともライブがある訳でもなく。 こんな時は、番組スタッフさんの都合である場合が多いらしいが…。 私といえば、土曜日は昼間に実家の用事があり、両親を車に乗せて出掛けたり&夕方からは仕事関係の用事で、又々出掛け…

ついに大倉くんの唇が…〜ジャニ勉〜

今週のジャニ勉、ゲストはダチョウ倶楽部さんちょっと前にもゲストに来られてた記憶があったけど、一年半前なんですね! 大倉くんとのチューに、寸前でヒナちゃんが割り込んでくれたやつ今回も何とか大倉くんに、チューしようとする上島さん! お決まりの、…

5年目に突入♪〜ANN大倉くんと高橋くん〜

大倉くんと高橋くんの、公式ツイッターが開設されたとの事で! ADだったカネコさんがディレクターになられたそうで、ちょっとリニューアルした様な! そしてカネコさん、入籍もされたとの事で㊗️ カネコさんの結婚式について、勝手に案を募る2人 黒子さんを…

やっぱり好きになってよかった。

大倉くんは何回もそう思わせてくれる。色んな世間の雑音に不安になる事があるけど、彼は本当にそれをはらう様に、言葉にしてくれる。 最近、ラジオでも雑誌の対談でも、語ってくれる内容ではありますが。自分を愛してくれる人を大切に思ってくれる。十数年前…

うーん、この企画どうなんですか?

先日から話題になっている、インフィニティサイトの、関ジャニプレイリスト。 大倉くん本人からの投稿。 企画が始まった頃は、よくのぞきにいってたし、自分で投稿した事もありました 自分の好きな曲、聴きたい曲だけのリストを考えるのが楽しかったけどね。…