緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

5年目に突入♪〜ANN大倉くんと高橋くん〜

大倉くんと高橋くんの、公式ツイッターが開設されたとの事で!
ADだったカネコさんがディレクターになられたそうで、ちょっとリニューアルした様な!
そしてカネコさん、入籍もされたとの事で㊗️


カネコさんの結婚式について、勝手に案を募る2人😁
黒子さんを何人か用意して、その中から選んでもらい、誓いのキスをしてもらう!
顔隠している布を開けないと、本物のカネコさんかわからない💦
もし違う人を選んでも、その人と誓いのキスをする💦
2人で話して、ガハハー🤣
と大笑いする大倉くんと高橋くん。
カネコさんご本人は、ヒヤヒヤですよねー!
でも楽しい♪
他にも、アンコウのつるし切りして、そこに野良猫100匹放す…!


リスナーさんからのメールから、大倉くん牛丼屋さんやカフェで自分の弟位の子が食事してるのを見ると、黙ってその子のお会計済ましておくとか。
ホンマかーい💦
って突っ込みたくなる!
って言う話しから、丸ちゃんは酔っ払って気が大きくなって、そのお店にいる人の分、全部お支払いしてた事があるらしい…。
んー、丸ちゃんならやりかねない。
と、言うか丸ちゃんの話しする大倉くんの、丸ちゃん愛が溢れてる。


誰にでも親しく声をかけるタイプの優くんは、基本セクハラで出来ている😅

イラじゃんのコーナー。
急にチェリーをだす大倉くん。
元彼の性癖の話しから、俺チェリーやし何もわからん。
先週の続きでチェリー大倉出たー💦
優くん、女の子とのあれこれで、過去になにがあったのでしょう…?
大倉くんあくまで、アイドルトーク…🍒


やっちまったメール。
香港旅行でのパスポート無くすハプニングを経験したリスナーさん。
香港警察から、ジャッキー ・チェンを思い出し、ちゃちゃを入れる大倉くん。
そんなにジャッキー・チェン好きなのねー!
そう言えば、ジャッキーチェンの映画、何回も観たって言うてたっけ…?


大倉くんからのリクエスト曲は、安室奈美恵さんのFinally♪
そう言えば、この前のモーツァルトで、この曲課題曲になってましたね!
あの番組は大倉くんのビジュアルと、関ジャニ∞3人で話すのが楽しみで観てる様な…💦
今回はカラオケ王しか無かったけど、新妻聖子さん相変わらず凄いなぁと思いながら、観てました。
米津玄師さんのLemonは、友達のおっさんが歌うけど、腐ったLemonにしか聴こえへん。
が、まぁ何とも大倉くんらしい。

あの番組の収録、本当に何日か前やったんですね!
大倉くんの髪がまた短くなってて、直近のビジュアル観れて嬉しいー😊


関ジャニ∞、何か動き出すのでしょうか…?
大阪でインフィニティの撮影会とか?
大倉くんプレイリストに、私の好きなStreet Bluesと一秒キスが入ってて、単純に嬉しかったなぁ♡

明日からまた1週間、はぁ頑張ろー。