緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊Flowersと近畿地区缶バッジ♪

窮鼠はチーズの夢を見る。 まだ電子書籍でしか読んでませんが、水曜日に月刊Flowersを買いましたー こんなコミック雑誌買うのって、一体何十年ぶりだろうか… 4月に窮鼠と俎上が一冊になって出るのかな⁇ きっと、映画公開の帯付きでしょ⁇ 絶対買わなければ‼︎…

ひなちゃんhappy birthday&ANN

後1時間足らずで日付が変わりますが、ひなちゃんお誕生日おめでとー一番TVに出ていて、いつ休んでんの⁇ って言うくらいお仕事してる印象の強いひなちゃん! スポーツ番組ではその選手や競技の事もいっぱい勉強してから、その仕事に挑んでいるんやろうなぁー…

楽しみでたまらない!窮鼠はチーズの夢を見る。

窮鼠はチーズの夢を見る。 公開日の情報が解禁になりましたね♪ 6月5日。 まだだいぶ先やけど、公開日がわかっただけでも楽しみが見えて嬉しいなぁー✨レンジャーでもたっちょん自身が語ってくれてたし。 撮影してる時は骨折も完治してないし、結果グループの…

丸ちゃん舞台🎶

丸ちゃん、主演舞台おめでとう㊗️47ツアーしながらドラマもあるし、その後舞台って本当 に休む間も無くハードスケジュール‼︎ でもファンにしてみれば、表に出てくれる事が続くのは 嬉しい事♪特に47ツアーお留守番組の丸ちゃんファンの方は、凄い嬉しいんじゃ…

かわいいが満載でした〜ジャニ勉とANN〜

この前のジャニ勉、めちゃ大倉くんのお茶目なところ出てましたねー♪ ゲストはカジサックさんと最上もがさん。 ゲストさんとひなちゃんの絡みの横で、パンチングボールを触り出す大倉くん。 映ってなかったけど、客席からクスクス笑う声が聞こえてきてたし、…

プロデューサーお疲れ様でした!

大倉くん、Jr.の公演をプロデュースしてるのはネットニュースで観てたけど、かなりの部分に関わってたんですね。 自分達の公演もある中でキチンと足を運んで確認して、本当に誇れるプロデューサーです。大好きだよ♡ 何だか涙が出てきたよ。実は今日職場で無…

一週間分のeightゴト、あれやこれや♪

先週は正月連休明けの仕事でクタクタで、ANN 平成のドラマツボ曲リクエストの感想も何処へやら⁇ と言うか、大倉くんから収録やし途中で寝てもいいよー! みたいなニュアンスのお許し⁇があったので、途中のトップ オブ ザ ワールドの辺りまでは覚えてるけど・…

スカパラさんのANN& Bittersweet Samba

関ジャニ∞と無責任ヒーローのコラボでお世話になってから、eightにとっては節目節目でお世話になっているスカパラさん。 すばる君の最後の関ジャム出演時や、その後の東京ドーム公演。 その時の関ジャニ∞と自分達の今までの歴史も重ねて作られたメモリーバン…

新年明けましたね♪

今年も一年、心身共に元気で過ごせます様に…大晦日の紅白からカウコンまで、今年の年明けも関ジャニ∞を感じながら過ごせて、とても嬉しい時間でした。 紅白はオープニングから、我が関ジャニ∞さん可愛かったー! ニコニコしながらパプリカ踊る、アラフォーに…