緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

かわいいが満載でした〜ジャニ勉とANN〜

この前のジャニ勉、めちゃ大倉くんのお茶目なところ出てましたねー♪
ゲストはカジサックさんと最上もがさん。
ゲストさんとひなちゃんの絡みの横で、パンチングボールを触り出す大倉くん。
映ってなかったけど、客席からクスクス笑う声が聞こえてきてたし、何かやってんなぁー⁇
って思ってたら、頭にセッティングしてやる気満々な姿が映し出され😅
ひなちゃんに何やってんね!
と突っ込まれた時の嬉しそうな顔。
小さい子供がちょけて怒られるパターンね。
でもその後が…。
パンチングボールの正しいやり方知らんのもあるけど、パンチしたボールがデコに当たって、
アタタッな顔がなんとも言えん💦
爆笑です🤣
懲りずにまたパンチして今度は歯に当たる💦
もぉ、こらこらじっとしときさない!
って怒られるよー!
ほんまに面白かった😆


そして昨日のANN♪
久しぶりの生放送!
2人共ツアーの最中やもんね。
大倉くんの口からは、くらすますに上げてくれてるお話がたくさん聴けて嬉しい!
大野くんとの呑みの話しもくらすますで読んだことろやもんねー♪
最初くらすますで智と呑んでって話しで、智って⁇
呼び捨てやったから後輩君で智君って居たっけ⁇
と思いながら読み進めたら、んー⁇
大野くんの事…⁇
えー、そんなに仲良しやの⁇
って思ってたらその後のくらすますで、呼び捨てになった成り行きが書かれてましたね、
先輩とのほっこりエピソード!


薬局行ったら便意MAXになる話しやら、カートに入ったままになってたクッションが届いちゃった話しとか、本当にくらすますで読んだ話しがそのまま出てくる事が多くて、楽しい楽しいー👍

でも大倉くん次の日の朝起きてから、家帰る途中でラーメン定食食べてた事実を把握するって…💦
そりゃ浮腫むし太るしやけど、それよりあんまり覚えない方が怖い…😱
自分が殆ど呑まないもので、お酒で記憶が無くなる感覚がわからない。
そう言やこの前の職場の新年会でも、こっちはしっかり話してると思ってるのに、次の日聞いたらあんまり覚えてないんですよねー、って言われて
えっ⁇
ってなった事思い出したわ‼︎
そんなもんなのか…。
でもホテルで寝てる彼に気付かず、掃除の方が入って来てビックリされる事あるって言うてたけど…。
それも怖い。
どっちにしても、お気を付けくださいませ😅
おばちゃん心配になるわ…。


色んな立場や年代の人と一緒に仕事をして行く中で、誰でも失敗する事はある。
大倉くんと優くんはコンサートとかのステージとなると、その日その回は一回きり。
お客さんに最善の状態で、最高のパフォーマンスを観せるのが当たり前。
その為に、そのミスを指摘して次からは同じ事の無い様に、しっかり改善してもらう。
でも物の言い方ひとつで、相手がパワハラと感じる事もあるし。
って言う様な話しをちょっとされてて。
これってどの仕事にも共通しますよね。
先日のブログでちょっと愚痴りましたが、先週職場でちょっとありまして。
あんなに悔しくてモヤモヤしたのは、今までの積み重ねもあっての事で…。
2人が話してた様に、私の言い方も悪かったのかもしれん、と勿論考えましたしね。
これって働いて行く上で、多かれ少なかれ誰もが付き合っていかなければならない事なんでしょうね…。
でも、度が過ぎるとメンタル面で不調をきたしたり、もぅ辞めるー!
っで事にもなるので。
時々2人が真面目な話ししてくれるのが、勉強になるなぁと思う事があります😅


でも、変わった抱き枕をお母ちゃんに見られて恥ずかしくてクローゼットに片付けてあるとか、ひとりやと寂しくて寝れへんし、本当はホテルの部屋もメンバーと一緒の方がいいけど…。
とか、かわいいエピソード満載じゃないですかー♡
トントンしてあげよっかー⁇
いらんわい‼︎って言われるなぁ💦


今日は優くん、京都でコンサートやったんですよね!
宇治は子供の頃住んでたし、宇治文化センターもよく知ってるし😊
大倉くん、京都いいねー!
って話してたね♪
松竹撮影所もあるし、前にくらすますで話してた珈琲屋さんもあるし!
それに関ジャニ∞さんも、来月びわ湖ホールと宇治文化センターで同じ日にコンサートですよ!
2人共美味しい物たくさん食べて、ゆっくり出来たらいいけどなぁ。
でもいつもよりずっと近くに居るのに会いに行かれない。
いや、行けるけど入れない。
悲しい😞


今月末頃には、映画の公開時期とかの情報が出るかな?
早く観たいなぁ!
たっちょんに会いたい😢


ながーくなってしまいました💦
ありがとうございました。