緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

丸ちゃん舞台🎶

丸ちゃん、主演舞台おめでとう㊗️

47ツアーしながらドラマもあるし、その後舞台って本当
に休む間も無くハードスケジュール‼︎
でもファンにしてみれば、表に出てくれる事が続くのは
嬉しい事♪

特に47ツアーお留守番組の丸ちゃんファンの方は、凄い嬉しいんじゃないかと😊

私、大倉くん以外のメンバーの舞台はいつもちょっと遠慮して申込みしないのですが、今回は役柄もちょっと今までに無い感じやし、申込みだけしてみようかな?って考えてます💦
丸ちゃんのお芝居大好きなんですよね!


でも、大倉くんも何かあるのかな…⁇
今年は大きな転機になりそう…⁇
って。
勿論、映画の公開もあるしそれだけでも大きな楽しみなんですけどね♪
何か期待してもいいのかなぁー⁇
お待ちしてまーす♡


ありがとうございました。