緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーエーピーな関ジャニ∞♪etc…

昨日はせっかくのお出掛け日和だったので、いつもは車で行く近くのスーパーまで、テクテク歩いてお買い物 沢山食材とか買い込むと帰りに大変な事になるので、 そこは気をつけて前日の大倉くんと高橋くん、最終回をタイムフリーで聴きながらね♡ 本当に次の土…

終わってしまった…。〜ANN大倉くんと高橋くん〜

終わっちゃいました。 大倉くんと高橋くん。来週から元気な2人の声聴けなくなるのか…。 何回この時間に救われたか。この2年程の関ジャニ∞の色々な時も、メンバーの事が心配で心配でならない時、このラジオでたっちょんが話してくれる事で、安心出来た部分も…

春なのに…。

春なのーにぃ、何処にも行けなーい‼︎まぁ花粉症なので、この時期大好きって訳でもないん ですけど、こうも先が見えない毎日にどーしたらいいの…⁇この前用事のついでにデパートに行ったけど、何か長居するのに気が引ける…。 そんな中でも関ジャニ∞はあれやこ…

ひと言だけ♡

昨日、 47ツアー一部の公演中止のお知らせメールを見た時、自分が参戦する訳でもないのに涙が溢れてきました。 何とかして完走して欲しい‼︎そんな中、今日のくらすます。 20時に関ジャニ∞TVへのお誘い メンバーも辛いはずなのに、eighterの事一番に考えてく…

フルサイズの幸せ♪

CDTVさん、関ジャニ∞を出演させていただきありがとうございます "友よ"フルサイズで聴けるとは思ってなかったので、テレビの前でドキドキして待ってました‼︎ 最後の方かと思ってたけど、19時台とタイムテーブルも出していただいて助かります 一応主婦なんで…

朝からの可愛い囁き♪ etc

関ジャニ∞TV good morning project♡朝からにやにや♡今日はヤスくんかなぁー⁇って思いながら、8時丁度に隙間が出来たので関ジャニ∞TVにアクセス‼︎そしたら、ドアップのたっちょん☺️☺️☺️倒れるー同じ様に、おはよ♡って囁いたわ何回も観てたいけど、遅刻するー‼…

ぬいの社長ありがとう♪

ぬいの社長、大倉忠義くん☺️ついに完成したんやねー‼︎みんな可愛いー♡ 先日のくらすますで、ぬい熱は冷めた⁇って聞いてたし、冷めてないよー!ってラブコール送ったもんね因みに何度か送ってるコメントは一回も採用された事がありません… 着せ替え出来る洋服…

"きっとうまくいく"やんね♪

"きっとうまくいく"色んな時にお守りにしたい言葉♪ 昨日の夜8時、関ジャニ∞TVにアップされた"all is well" 最初、47ツアーのセトリに入ってるのかと思ってたけど、よくよく考えた後リサーチしたら、入って無いんですよね。関ジャニ∞TVにアップするためだけに…

やっぱり最高に楽しい時間♪〜ANN大倉くんと高橋くん〜

やっぱり2人のラジオは、最高に楽しくて楽しくて幸せな時間♡ これがあるのが当たり前と思って聴いていた自分を、捌いてやらなあかんなぁ… って昨日そんな事をフツフツと考えながら聴いてました。以前参加されたリスナーさんの近況等は紹介されましたが、電話…

あー何とも言えません。

コロナの影響が色んなところに大きく広がってますね。 どんよりした気持ちの中で、くらすますの更新も少し止まってて 忙しくて更新出来てないならいいけどなぁー 47ツアーどうなるんやろ…⁇ と、色々考えてたら昨日久しぶりに更新ありましたね‼︎ 止まってたー…

関ジャム完全燃SHOW♪〜リズム隊特集〜

昨日は一日重ーい気持ちで過ごしましたが、くらすますでのたっちょんの言葉に、 そやんな私達がぐじぐじ言ってても、何もいい事ないもんなぁ…とちょっと気持ちを入れ替えて。 まぁそんなスッキリとは行きませんがねそして今日帰って来てから観た、昨日の関ジ…

私達の心の拠り所が。

実は昨日のANNは最後の20分辺りをウトウトしながら聴いてて…。 昨日あんなに1日ゴロゴロして、食っちゃ寝生活やったのに…。 あんな大事な事話してる部分記憶に無く…。 優くんの"beautiful"流れてるの気付いて、 あれぇー優くん今日2曲目…⁇呑気な自分がつくづ…