緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

ひと言だけ♡

昨日、 47ツアー一部の公演中止のお知らせメールを見た時、自分が参戦する訳でもないのに涙が溢れてきました。
何とかして完走して欲しい‼︎

そんな中、今日のくらすます。
20時に関ジャニ∞TVへのお誘い😢


メンバーも辛いはずなのに、eighterの事一番に考えてくれてる。
ジャニーズ公式YouTubeとかも始動するみたいですが、関ジャニ∞TVはeighterだけが彼等に会える大事な場所。(たまにみんな観れる場所にあげてる人いるけど、やめて欲しい)
そこで聴かせてくれた、LIFE♪
忙しい中集まって、歌割りの変わる中練習もそこそこに歌ってくれたんやろうなぁ…って思った。
正直完璧な出来では無いと思うけど、その今のありのままを見せてくれる彼等への気持ちが、またまたupdateしました♡


ホントにありがとう♡♡♡♡♡
大好きです♡