緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

くらすますの事とかetc

久しぶりに書いてます。
って言うかちょっと前に書きかけて下書きで残ったままになってるのもあった😅

仕事は相変わらず普通に出勤。
少しずつ色んな制限が解除されてきてるけど、それでも気を付けないといけない事もまだまだいっぱい‼︎
何せマスクが苦痛で仕方ない😞
元々肌弱いし、何かが顔に触れてるのが気になって嫌だ…。
花粉の時でもマスクしないでやり過ごしてるのに💦
最近は夏用マスクとか色んなのが出てきてるので、ネットで買ってみたり、自分でガーゼマスク作ってみたり。
まぁ私の話しはどーでもいいや💦

いやぁ、関ジャニ∞は本当に自分達の楽曲をリモートで歌ってくれたり、踊ってくれたり、仕事帰ってからの癒しの時間いっぱいくれて感謝しかないです。

くらすますも、毎日何回も更新されてるか見に行ってたし☺️
多分ここまで続ける予定など無かったと思うですが、コロナで状況が一転してしまって、何か繋がっていれる場所をと思ってずっと続けてくれたんだよね。
収録とかが少しずつ始まって忙しくなって来てるのは嬉しい事✨
暫く無意識に覗きに行くと思うけど💦
そして自分だけの宝物として…。
一回だけ載せてもらったコメント💚
気の利いたコメントじゃない普通のコメントやったけど、めっちゃ嬉しかったなぁ😢
今でも時々凄いスクロールして読んではにやにやしてます☺️

映画についてはちゃんと落ち着いてから、番宣もいっぱいして、いっぱい観に行きたいと思うから、慌てず環境が整ってから公開して欲しいなぁ😆
だって行定監督のお話し読んだら、期待が膨らみっぱなしなんですよね✨
お友達とも一緒に観て、きゃーきゃー感想話したいしなぁ!

グッズがもうすぐ届きそうなので、まさに待ってる最中です!
ぬいの毛布💚
早く触りたい💚
ちびぬいも早く来てー‼︎


ありがとうごさいました。