緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

私達の心の拠り所が。

実は昨日のANNは最後の20分辺りをウトウトしながら聴いてて…。
昨日あんなに1日ゴロゴロして、食っちゃ寝生活やったのに…。
あんな大事な事話してる部分記憶に無く…。
優くんの"beautiful"流れてるの気付いて、
あれぇー優くん今日2曲目…⁇

呑気な自分がつくづく嫌になる😢

今朝何故か目覚ましより早く目が覚め、ネットを見て知りました。
来月いっぱいで終了。

すぐにradikoのタイムフリーで、最後の記憶が薄れていく"友よ"の辺りから聴き直し。
優くんから大切なお知らせ。
まだ終了って言葉が出る前に、大倉くんは自分の思いを話してる。
慎重に言葉を選んで丁寧に話してくれるのは、ここ2年グループに何かあった時と同じ。
私達が不安になる気持ちを掻き立てない様に話してくれてる。
私は結論を知ってしまってから聴いてるから、余計に辛い。
こんなん聴いても信じられへんねんけどなぁ…。
いや、信じるとかどうとかって話しじゃないねんけどね。


昼間は大事なオウチゴトがあったので、しれっと過ごしてたけどね。


帰って来てから自室にこもって、radiko何回も聴いてます。
関ジャニ∞が大変な時も優くんが優しくフォローしてくれて有り難かった。
今まで以上にグループの活動に深く関わって行かなきゃならない。
優くんも10周年を迎えて活動の仕方も変わってくる頃。


今みたいにツアーの時期は、2人揃っての生放送は難しいのはわかってたし、録音はそれはそれで楽しかった。

色んな事情が重なっての決定だと思いますよ。


さっきくらすます開けてみたら、
始まれば終わる。
出会えば別れる。
って。

関ジャニ∞の2020年も楽しみですよ。
でも、大倉くんが本当に身近に感じられるこのラジオが、時には私の弱った心にも優しく染み渡り、それを忘れるくらいゲラゲラ笑わせてくれる。
とっても大事な心の拠り所やったから。


頭ではわかってるよ。
でも毎週聴けてたあの声が聴けなくなる。
何でなん⁇⁇⁇
クエスチョンマークいっぱいや…。

あと、4回だよ。

寂しい。
悲しい。
辛い。
しんどい。