緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

大倉くんと高橋くん、再び童心にかえる〜ANN〜

急に暑くなったかと思えば、朝晩は冷んやりしたりで…。
既に身体がついて行きません💦

楽しい楽しいドームツアーが待っていると言うのに、ちゃんと体調整えておかないと、あの夏の暑さに耐えられません😅

この前の週末も何かバタバタで、土曜日はだだ疲れ💦
大倉くんと高橋くん、取り敢えずちょっとでも声を聴いてから寝よ、と思い。
始まる10分程前にベッドで横になり、スタンバイ!
radikoで聴いてると、始まる5分前位にお知らせ来ますよねー?
毎週聴いてるからやんねー♪
でもそこまで覚えてるのに、ハッと気が付けば、大倉くんと優くんがもう喋ってる!
知らん間に始まってたー💦
元気な声を聴いて安心♡
ごめん、おやすみ。
と、2人に勝手に言ってその日は寝てしまいました。

そして、昨日の夕方やっと時間が出来たので、radikoのタイムフリーで改めて📻
有難い、タイムフリー♪

大倉くん、今週はゆずさんとミスチルさんの東京ドームコンサートに行かせていただいて!
と言う話しをきっかけに、もう本当に2人の自由なお喋りが、楽しそうで楽しそうで!
聴いてるこっちも楽しくて!
やはり職業柄、他のアーティストの方のコンサートに行く事もよくあるんでしょうね。
でも私達が単純に大好きなアーティストのコンサートに行くのと、やっぱりちょっと見方が違うんでしょうね。
照明やらセトリやら、自分達のコンサートにも当てはまる、参考になる事が色々あって、と。
大倉くん今年の関ジャニ∞のツアーも、楽しみにしてるよ♪

セトリは難しいですよね。
絶対聴きたい曲を聴けた時の嬉しさたるや!
関ジャニ∞の曲でも、聴きたい曲いっぱいあるんですよねー。
カップリング曲とかアルバム曲で。
Street Blues 歌って欲しいなぁ…。
と、ここでStreet Blues聴きながら、書いてます♡

で、大倉くんが自力でチケット取って行ったと言う、レッチリ
えー、レッチリ
レッドホットチリペッパーズ。
ですよね?
名前は知ってるけど、曲がわかりません💦
でも、そのコンサートでのテンション上がる大倉くんの感情。
おった!レッチリー♪"←感情を文字に表すのは難しい…
この時の大倉くんが、愛おしいー♡
私はあなた達のコンサートで、
居た♡ 大倉くん♡
となる訳ですよ😆
わかって。

大倉くんと優くんの、青春時代に初めてギターを買って練習した時のエピソード。
大倉くん、弟さんとのエピソードは何かケンカした事しか記憶にないけど、一緒にギターの練習してたのね!
コードの事とか難しい事はようわかりませんが。
男の子って一回はギター弾いてみたいってなるのかな?
ウチの息子も中学生の頃、安いギター持ってた様な?
でもまともに弾いてるのを聴いた記憶がないわ💦

色んなアーティストの方の名前と曲名が次々出てきて、スタッフさんCD探すのに、大変そうでしたが。
2人が曲と一緒に鼻歌みたいに歌ってくれるのを聴けて、こちらとしては大変聴き応えのある回でしたね♪

やっちまったに応募された男性も、2人のお喋りの流れに合わせて下さってたし。

時間あれば、もう一回聴きたいなぁ!
我が家の地域は、ローカル局で2局聴けるラジオ局があるので、もうひとつの局でもう一回タイムフリーが聴ける!
ありがたい♪

という事で、遅ればせながらANN感想でした!

週始めから何だかお疲れ気味なんですが、昨日の夜はチョコモナカジャンボ
今日のお昼は、ゼブンイレブンのカレーを食べたので、頑張って乗り切れると思います💦