緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

久しぶりに6人揃って歌う関ジャニ∞とレンジャー

昨日のテレ東音楽祭、22時台と聞いて、良かった遅めで。
サッサとお風呂も済ませスタンバイ‼︎
久しぶりの関ジャニ∞、6人揃って生放送で歌うのはカウコン以来なんですね…😅
大倉くん骨折してたし、その他色々事情があったんだろうと言う事で…。
大トリとわかり、えっ大トリ‼︎
すごー♪
途中ひな壇に座るeightさん見つけて、大倉くんのビジュアル確認♡
んー♪
相変わらずオトコマエ‼︎
あのビジュアルで、ギター弾き語りしてたんかぁ☺️
ツアー始まったらまた髪型変わったりするんかなぁー
はぁ、後1カ月足らずで会えるーetc
と、妄想は置いといて。

あの衣装の感じは、まず"ここに"を歌うのね!
その後、crystal…⁇
と思ったけど、始まってすぐ客席に進むeightさん。
悲鳴の様な、きゃー‼︎が聞こえて。
番協、めちゃ近い💦💦💦
大丈夫かぁ…。
とちょっとばかり心配と嫉妬しましたが、涙目の方もおられましたねー!
そりゃ、番協当たっただけでも嬉しいのに、あんな近くに来てくれたら、倒れます。
私なら。

大倉くん。
前にも歌詞違った事あったし、今回も同じやったからわざと変えてると思ってたけど。
今日のレンジャーで、間違えたー‼︎
って言うてたね。
気付いてなかったんやー。
かわいいー💚

そして、亮ちゃんのお尻問題♡
おじさんがおじさんのお尻を触る…‼︎
いや、フツーのあの年のおじさん達がしてたら、❎やけど、ジャニーズですから☺️
亮ちゃんの、もうやめて…‼︎
が何とも。
生放送の楽しいところですねー
最後、無責任ヒーロースカパラさんも同じステージにおられて、ヨコヒナ一緒に盛り上がる♪

久しぶりにわちゃわちゃしてる関ジャニ∞を観れて、
でその感想を聞けて、嬉しい限りです♡

相変わらず仕事も何だかなぁー。
って感じやし、梅雨入りしてジメジメやし…。

まだリピート出来てないので。
明日かな?
リピート出来るのは😢

もう一日がんばろ!

どうか他局の歌番組にも出てくれます様に…!