緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

ついに大倉くんの唇が…〜ジャニ勉〜

今週のジャニ勉、ゲストはダチョウ倶楽部さん😊

ちょっと前にもゲストに来られてた記憶があったけど、一年半前なんですね!
大倉くんとのチューに、寸前でヒナちゃんが割り込んでくれたやつ💦

今回も何とか大倉くんに、チューしようとする上島さん!
お決まりの、ケンカから仲直りのチューと言うシチュエーションに、大倉くん先に
"すみませんでした"と、謝ってケンカを終わらせる。
大倉お得意、"謝罪してチュー潰し"

それでもなんとか大倉くんにチューしたい、上島さん
😁
これを否定されると、俺の生き方を否定されている様な気持ちになる!
と、上島さんに迫られ、
映画が来年公開になるんですけど、男性同士の絡みのある…
"窮鼠はチーズの夢を見る"と宣伝を始める忠義さん😆
映画の話しラジオでは聴いてたけど、テレビで話すのは初めてでは…♡

成田凌くんとは出来るのに、俺とは出来ないのか!
と、半ば強引に迫られて…。
ひゃー💦💦💦
ギリギリで触れた感じ…?←この時の大倉くん、近づいても絶対目を合わさない。

大倉くん、成田くんとのチューに免疫付いて、ちょっといいかな…?って思ったか、それとも観念したか…。
どっちにしても、キャー!
より、ひゃー💦
ってなりました。
舞台でいっけいさんとの、キスシーンもあったもんね。

その後も、横ちゃんにもチューしようとする上島さん。
横ちゃん、うまーくかわして、結局ヤスくんと自然にチューする上島さん。
ヤスくんとは身長が同じくらいなのか、フツーに自然な感じで、チュッ😙ってしてましたねー。
ヤスくん、全然嫌がってる風じゃないし。

ダチョウ倶楽部さんの昔からのアツアツおでんは、もはや伝統芸なんですね💦
熱々のおでん出てきて、伝統芸披露!
関ジャニ∞の隆ちゃんもやってみとかなー。
と、うまーく乗せられて、丸ちゃん捕まる!
唇に熱々ちくわを付けられて、ダチョウさん見習い、お玉で口を冷やす丸ちゃん😅
こう言う時のeightのわちゃわちゃ感、大好き♡
昨日はずっと笑って観てました😊


最後の指さし道、昨日のお題は。
関ジャニ∞の中で、一番ビリビリペンのリアクションを見たいのは誰?
ビリビリペンと言えば、亮ちゃん…?
でも今回ドラマの撮影で欠席💦
そりゃ、亮ちゃんやろう!
と突っ込む丸ちゃん。
大倉くん結局ビリビリペンする羽目に!
骨折してた右足を、大事にソファに乗せて挑む大倉くん。
恐る恐るペンをカチッとして、
痛っ!!!って、飛び跳ねる大倉くん♡
あー、可愛いが溢れてる♡
可愛いしか出てこない♡


レンジャーでの、"はやくなつよこい"
が嬉しかったなぁー♪