緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変な噂に振り回され、窮鼠の情報に癒される♪

今日はまったりダラダラ過ごしております。 旦那は仕事やしー、用事もないので一日ゴロゴロ出来るー昨日職場で、今度はトイレットペーパーが品薄らしいよー! 変なデマでみんな買い占めてるらしいとか⁇ へぇー。って呑気に喋ってたけど、職場の備品発注担当…

関ジャムセッションとか色々と、流行りの嫌な奴

この前の関ジャムセッション♪ RCサクセションの"雨上がりの夜空に"ひなちゃんにボーカル凄い良かったー✨のびのびと楽しそうに歌うひなちゃん! それを一緒に楽しむ、ヤスくんとたっちょん♡ 5人になって、セッションでもヤスくんがボーカルする事が多いけど、…

今日の色々。

今日じゃない、もぅ日付変わってしまったけど。 朝から健康診断 大の苦手な胃カメラが… どんな先生になるかで当たり外れありで…。今日は先生がちょっとってのもあったけど、それ以外も運が悪かった…。喉の麻酔してから、まぁ待たされる‼︎ 先生他の方の紹介状…

ムビチケやーい‼︎

"窮鼠はチーズの夢を見る" 私の元に来るはずやった、ムビチケは…⁇心配してた通り、お昼頃には終了した劇場もあった様で…。仕事終わってからなんて、無理やーんセブンネットでも特典付きムビチケが出るらしいけど、欲しい物ならいいけどなぁー明日朝から健康…

ジャニ勉! ヘリ移動とupdate♪

昨日のジャニ勉♪ またゆっくり観るとしてさーっと流し見、最後のヘリ移動と指差し道、じっくり観ましたー♡ ラジオで、 怖かったー‼︎ って言うてた短い空の旅 和歌山から兵庫への移動 ヘリに乗り込む時、プロペラがぐるぐる回ってるのが当たりそうーって、か…

"窮鼠はチーズの夢を見る"の予告編とマンハッタンヤス♪

窮鼠はチーズの夢を見るの予告編解禁‼︎ ワイドショーは普段録画予約してないので、支度しながらTwitterで流れてくるツイート見て、 えっー‼︎今日解禁とな⁇もう朝から倒れそうな素敵な映像…♡ 動く大伴さんと今ヶ瀬君…♡ ひとりにやにやしながら、化粧する☺️ 昼…

"窮鼠はチーズの夢を見る"と、彼の言葉。

先日公開日が発表されて、そして21日にはムビチケ前売り開始とは‼︎ いやぁ、金曜日か…。 早く行かないと、限定のファイル無くなるぞ うわぁー‼︎ どうしょ?どうしょ? って一人で焦ってます そして、関ジャニ∞TV♪ 先日の和歌山→兵庫公演でのヘリ移動の様子、…

くら散歩ー🎶

いやぁ、仕事帰ってから関ジャニ∞TVアップされてるの気付いて見てみたら…。その絵はパラダイス⁇ たった30秒程の、何処にでもある様な風景の中を大倉忠義さんが歩くだけで、そこは別世界✨何回でも観れる♡ 明日が祝日で良かったー♡ 47時間の中で何回観れるか……

プロだなぁ〜と思った昨日のANN♪

昨日のANNは、2日前6日のお昼の録音♪ 普段の放送よりずっと早い時間で、まだエンジンかかってない感じ⁇イヤモニは知ってるよ! 歌番組とか観てたら、皆さん付けてられるもんね。 キラキラにデコってあるのも見た事ある。 でもあれを何で使ってるのかは、よく…

ちょっとした偶然にひゃーとなる♪

気が付けば10日もブログ放置してましたー 暖かかったのに急に寒くなって、一昨日はうちの辺でもチラチラと初雪が舞ってました。47ツアー、昨日は滋賀京都公演でしたね! 滋賀の缶バッジ大倉くーん♡ 欲しい‼︎ でも一日休むのは無理ー 滋賀公演に参戦するお友…

ジャニ勉とくらすます

今週のジャニ勉、今日やっと観ました♪ゲストの柴田理恵さんと岩井ジョニ男さん。 柴田さん、面白い方だとは分かってたけど、 あのワハハ本舗凄いですねぇー! それに60歳過ぎてられる様にはとても見えない 吞みの席でのコミュニケーション あれ会社の宴会で…