緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

くら散歩ー🎶

いやぁ、仕事帰ってから関ジャニ∞TVアップされてるの気付いて見てみたら…。

その絵はパラダイス⁇
たった30秒程の、何処にでもある様な風景の中を大倉忠義さんが歩くだけで、そこは別世界✨

何回でも観れる♡
明日が祝日で良かったー♡
47時間の中で何回観れるか…💦

アップの綺麗なお顔がたまりません。
あー、なんて幸せなんだろうか♡

ちょっと恥ずかしそうな話し方もたまりません♡
寿命が延びたよきっと‼︎


この後も無理の無い範囲で、こんな映像流してくれたら大変嬉しいです☺️

ありがと、たっちょん。


意味のない独り言、失礼しました💦