緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

ぼち夜鑑賞会の事、ぼちぼち。

大倉忠義主催、18時スタートのぼち夜鑑賞会♪

流石に間に合いませんでしたが…😅
でも、ダッシュで帰って来て、ささっとご飯の下ごしらえ!
30分遅れ位で、鑑賞会スタート♪
まぁ途中で宅急便来たり、家族のご飯挟みながらの鑑賞会でしたが💦

2回目のぼちぼち大切な夜。
料理の買い出しする所から、楽しそう!
大倉君、普段から料理してるのが買い物の仕方見るだけでわかる。
焼きそばするのに、最初にんにくのみじん切り炒めて、そこに豚肉投入‼︎
めちゃ美味しそー👍
今度それしてみよう。
鰹節もいっぱい乗せて!
横ちゃんが自分の焼きそば予定通りにいかず、意地になってヘソ曲げてるところとか、みんな自由過ぎて、ホントに仲良しやなぁー😆

料理してつまみながら洗い物もして、何と手際のいいオトコマエ♡
私の側にこんな人おらん💧

関ジャニ∞のメンバーって、基本的にみんな料理出来るもんね!
でもやっぱり大倉忠義の、最強の顔面偏差値と心地良いイケボに癒され、おまけに料理するところまで観れるの最高です☺️
にやにやしながら観てた♡


寝起きやのにあの麗しいお顔。
そして寝起きの丸ちゃんに、デローンって乗っかってまとわりつく、超絶可愛い大倉くん。

みんなあんなに飲んで、少ない睡眠時間の後で、あのアー写
凄いですねー!
やっぱりジャニーズのアイドルです!


真面目な話しの部分に思う事もたくさん。
また休みの日にゆーっくり観て、じっくり感想書けるかな…⁇


今日は23時に、くらすますまたアップされるんですよねー♪

明日はMステもあるしねー♪

嬉しいねぇー♪

ってここまで書いて用事してる間に、23時とっくに済んでる💦
くらすます見てきた。

料理を作りながら、洗い物までする手際の良さ…大倉くん…ポッ😍

って自分で書いてはるやん👍
いやー、私の考えてる事と同じ事書いて、ちゃんとわかってるねー♪



もう一回くらすます読んで寝る事にします。
おやすみなさい。