緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

愛おしさ増し増し、ぼち夜の事とか。

今日の昼御飯は焼きそばでした。
そして晩御飯はベスアを観る為、時短メニュー野菜炒めに目玉焼き乗せて😁
あっ、ちゃんとお肉も入ってます!

昨日ぼち夜を観て食べたくなったので😅


昨日ぼちぼちな夜見始めたのは23時頃。
ホントはもうちょっと早くから観れるはずやったのに、まぁ色々ありまして…😅
でも、絶対今日観る‼︎
観たい‼︎
って思ってたので、ぼっちのぼち夜鑑賞会スタート♪

泣くかな…⁇
とか思いながら見始めたけど、大丈夫やったよ。
だって5人が楽しそうに料理したり、美味しそうに食べたりしてるの観たら幸せな気分になったし。
中盤辺りから始まった真面目な話しも。
大倉君がラジオで話してくれてた事もあり、しっかり受け止められました。
て言うか、あれだけ本音をさらけ出してくれたら安心してついて行けるって思ったし。
すっごく安心したし、もっともっと好きになったし。
いや、今までもすっごい好きやけど、どんどん愛おしさ増し増しになっていく♡


細かな部分では色んな思いあるけど、
明日のぼち夜鑑賞会終わったら、色々書いてもいいのかなぁー⁇
まぁ愛おしい気持ちを何て表現するかだけなんですけどねー😅
にしても、大倉君、平日の18時からの鑑賞会は一般的な社会人には、非常に厳しい時間てすが…。
まぁ追っかけ、ぼっちのぼち夜鑑賞会になる事確定やけど、頑張ってみまーす!


そしてベスア♪
#なぁ友よ
#関ジャニ

大変良かったです。
斗真君も来てくれて😊

can do can go♪
やすー、私はお髭が無い方が好きです💦
みんな47ツアーのTシャツ着てる!
キスミス、この前ANNで熱唱してたやつ!
宙船でアップ来たー♡


あっ金田一少年、はじめちゃんのもみあげあんなやったのねー😅
この前のANNで聴いた時、思い出せへんかったけど、
さっき見て思い出したわー!

昨日は結局、1時頃まで寝れなかったし
今日は早く寝よー!

毎日楽しいを更新してくれる大倉君、ありがとー!



ありがとうございました。