緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の終わりに思うこと。

今日は朝から、GR8ESTのツアーメイキング観てました。 勿論今まで何回も観てますが、亮ちゃんの名前がもうすぐ関ジャニ∞から消えるのか…。 と思いながら観ると、何かひとりで背負い過ぎてしんどくなってしまったのかな とか、色んなところで感じてしまいまし…

窮鼠の大伴先輩が素敵すぎる♪

やっと色々解禁になってくるんでしょうか? "窮鼠はチーズの夢を見る"公開まで半年程あるんでしょうか? 2020年上半期公開やもんね 映画館の大きなスクリーンから、あの儚げな眼差しで見つめられたら倒れるかも…。 あー待ち遠しい!大伴先輩取り巻く女性キャ…

関ジャニ∞ 全国デビュー 15→16へ ♪

関ジャニ∞、全国デビュー15周年おめでとう㊗️ファン歴がまだ浅い私にとって、15年前のデビューの頃の記憶はおぼろげにしか無いのですが…。 ジャニーズが演歌でデビュー! それが浪花いろは節だったのは覚えてる。 亮ちゃんがNEWSと掛け持ちしてた事も、内く…

期待と不安と何とも言えない気持ち

昨日47都道府県ツアー、そろそろ日程出るかなぁ? って書いた途端に出ましたね。 今朝ネットニュースで、日程発表って出てたので、取り敢えず地元ローカル放送でちょっと確認。かなりのハードスケジュールやと思ってましたが、ここまでハードとは…。 1会場で…

今更ながら迷ってます。

十五祭のDVD予約やっと始まりましたね! 今回も絶対観たい! 早々にポチッとしました。 えー選べないなで、DVDとBlu-rayセットのやつ 以前は勿体ない…。 と思ってどれか1パターンだけ悩んで悩んで選んでましたが、後でやっぱりあれも観たかったー となる事を…

三連休とANNと関ジャムセッション♪

三連休ちょっとゆっくり出来たけど、どてっと寝てるだけの旦那の、腹減ったなぁー。 にムカついてます! 一回くらいご飯作ろか? とか無いんかい⁇ でもまぁひとりで出掛けたりする事は、口出ししないけど、その為に私だって頑張って働いてるんやし‼︎ あー、…

レンジャー通常モード♪

先週更新の無かったレンジャー。今日はちょっとドキドキしながらも、今週は絶対更新ある‼︎ ってどっかで変な自信と言うか。 不安な気持ちでいる私達に、彼等は変わりなく進んでくれると思ってたので 私はいつも一番上の横ちゃんから読んでます! 大倉君が一…

ヤスくん誕生日おめでとう〜♪

ヤスくん35歳の誕生日、おめでとうございます😊十五祭で元気過ぎるくらい、シャカシャカ踊る姿を見れて凄い嬉しかったです! そして改めてあなたの歌声に魅了されています。 全くカラーの違う曲を素敵に歌い上げるヤスくんの声。 これからも楽しみにしてます。…

不意打ちとセッション〜関ジャム完全燃SHOW〜

1週間の始まり、月曜日だと言うのに既にだるい 週末のダメージがまだ残ってます。 何よりもう9月やのに、何でこんなに朝から暑いの 今日は関東地方も35度超えとか? 大きな台風の後に、身体に堪える暑さ。 皆さまお身体ご自愛くださいませ。今日は仕事終わり…

改めて思うこと。

昨日のラジオ終わりは感情のままに書いてしましたが。昨日の大倉くんの手紙は、あの後すぐネット上に上がってましたね。 全文と書いてあったので、端折ってないと思うのですが、やっぱりちょっと違うー。 と思う見解を書かれてるライターさんと言うんでしょ…

大倉くんの言葉。

もう涙が止まりませんでした。あなたの言葉、ひとつずつ全てが温かく包んでくれてる。私達よりずっとしんどかっただろうに、eighterの事一番に考えてくれてありがとう。今回のライブの演出は全部僕がやったので、責任は全部僕にあるのでって。 でも僕にはお…

言葉が出ない

昨日、十五祭完走おめでとー! って書いたのに。 15→16 to be continued これからも信じてついていきますよ。 でも、みんなしんどい気持ちで、最後までこの真実を伏せてツアー回ってたのかと思うと辛い。今年シングルがcrystalだけやったんも、アルバムが無…

㊗️十五祭完走〜♪

十五祭、無事完走良かったー✨自分的オーラスからは、既に一ヶ月以上経ってるので、曲順などの記憶は薄れております。 自分の大好きな曲、聴きたかった曲を中心に残しておきたいので、完全に自己満足な内容になっておりますでも大倉くんがめちゃくちゃ格好良…

もう9月かぁ〜。ANNとか色々雑談

今日は朝からボォーとして、洗濯機の柔軟剤入れる所に、液体洗剤を入れると言う… どうする事も出来ず、取り敢えず洗濯開始 終わってから、もう一回すすぎと脱水。 そしたら、洗濯槽の中に水アカみたいやのがいっぱい付いてて! ひゃー 洗濯槽クリーナーせな…