緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

今更ながら迷ってます。

十五祭のDVD予約やっと始まりましたね!
今回も絶対観たい!
早々にポチッとしました。
えー選べないなで、DVDとBlu-rayセットのやつ💦
以前は勿体ない…。
と思ってどれか1パターンだけ悩んで悩んで選んでましたが、後でやっぱりあれも観たかったー😭
となる事を悟ったので、ここ最近は迷わず通常盤以外買ってしまってます。
他で節約する💦
今はアプリでも観れるし、本当に有難い♪


crystalの白いモヤモヤみたいなんも、交換してくれるとの事で良かったー!


そして今更ながら十五催ハッピープライスで、過去のCDかアルバムどれか買おうと思って迷ってます。
何枚か欲しいのがあるので、決めかねてます。
どれもいい…☺️
アプリで聴けるありがたさ。
だから欲しいんです!


47都道府県ツアーの日程もそろそろ出ますかねー?
一回でもいいし、行きたい‼︎
地元で行ければ最高やけどなぁ。
どこでもいいので、一回は絶対行きたーい‼︎
また神頼みの日々ですね…。
ガンバロー。