緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

十五祭、グッズとアプリ♪

鬱陶しい日が続いておりますが、暑さに関しては今のところ、去年よりマシかと💦
まぁ暑さの本番はこれからなので、名古屋の頃は35度は余裕で超えるんでしょうねー😱

去年の名古屋のグッズ売場の暑さたるや💦💦💦
私は午後から行ったので、並ばないで購入出来たけど。
でも去年は確か40度近くあったんじゃないかと。
息をするのもしんどかった様な…。
熱中症で倒れて運ばれた方の報道もありましたよね。
そりゃあんな影の全く無いコンクリートの所なんかで、何時間も並んだら倒れます😑

で、今年はアプリをダウンロードして、クレカ登録しておくと、QRカードでピッと買えるらしい。
グッズの名前も、ワクワクする♪
お祭り始まったー♪
って感じですねー。
これで少しは並ぶ時間短縮するんだろうか…⁇

でも、7payの事もあったし、気軽にカード登録して大丈夫やろうかと、ちょっと思案しております。
早く団扇とかのビジュアルが見たいー♡
そして、関ジャニ戦隊∞レンジャーの完全保存版‼︎
これは是非欲しい‼︎
色んな情報が解禁になってきて、気持ちも上がってきますよねー♡

コンサートリハも進んでる様で、みんなガリガリエイト君らしいけど、沢山食べてしっかり体力つけてー‼︎


明日はMUSIC DAYですねー。
もう、名古屋で初見かと思ってた、crystal♪
crystalですよ!
嬉しいなぁ♡

そして、ジャニーズグループのデビュー曲シャッフルメドレー♪
勿論大倉くんの名前最初に探しましたが、それより先に目に付いた。
キンプリちゃんのシンデレラガール
ひなちゃーん。←KINGやからなの…⁇
いや、大倉くんに歌って欲しかった。
けど、大倉くんじゃハマりすぎ。
意外な路線でいったか…⁇
でも、ひなちゃんには今までのちょいおふざけじゃなくて、格好良いい路線でいって欲しい。
ひなちゃん、普段はマツコさんに散々言われてるけど
、めちゃ男前さんですよー
世間の人に正統派ジャニーズの格好良さ、観せて下さい。


九州地方の豪雨も少し落ち着いたんでしょうか?
まだまだ梅雨は続くので、油断は出来ませんが、少しでも安心して過ごせる日が続きます様に。
去年の台風の時は、我が家の辺りも今まで経験した事の無い様な突風が吹き荒れて、恐怖に怯えながら、只々通り過ぎるのを待つしかなかったのを鮮明に覚えています。
自然の猛威には勝てませんが、出来る限り安心して過ごせる様、気をつけておかねばですね。


ありがとうございました。