緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

週末のあれこれ♪

土曜日のMUSIC DAYからANNまで、大倉くん&関ジャニ∞いっぱい補給出来て、嬉しい一日でした♡

すぐに大倉くんのカッコよかった所とか、(基本的に全部ですが💦)書きたかったのですが、色々何やかんやバタバタしてて…😭
そして、ANNは最後の方寝落ち…。
土曜日朝から夕方まで用事で外出してたので、疲れきって、と言い訳💦
彼の声は子守唄😴


MUSIC DAY

ジャニーズデビュー曲シャッフルメドレーが始まる頃には、食事片付けも終えて、スタンバイ!
V6のMUSIC FOR THE PEOPLE
大倉くんが森田剛くんに憧れて、ジャニーズ事務所に入った事は、この日のANNでも話してましたねー!
この日のダンス間違い、Part1はここにあった様ですが、全くわからん💦
本人も映ってなくて良かったー。
っていうてたもんね💦
華麗にターンしてクールに踊る姿は、やっぱりカッコいい‼︎

そして、マッチのスニーカーぶる〜す
ここで本日のダンス間違い、Part2
これも映ってなかったけど、westの濱田くんとにやにやしてる所、抜かれてたしー
リピートして見たら、濱田くんにカウント取ってもらって、ハイ!
みたいな振りもらってましたね!
ANNで自ら間違いをカミングアウトする大倉くん。
恥ずかしいー😅
って言うてるところが、また可愛い♡

そして待ちに待った、crystal✨
テレビ初披露。
もう、たまらんー♡
が、あふれました‼︎
ヤスくんとのハモリの部分。
抜かれた所で、流し目カメラ目線😆
みんなが落ちるところが、よくおわかりで♡
かっこよすぎてリピートしながら、のたうち回りそうになりました😅


その後、ANN♪

MUSIC DAYの裏話もしてくれて。
タッキーの話しから、魔女の教室。
からの、高校教師。

34歳なんで教師役出来ます‼︎
図書室でキスしたいです‼︎
自分がしたいんじゃなくて、その役をしたい‼︎
と、言い切るジャニーズアイドル。

もう、大倉先生と教え子の禁断の愛♡
あかんあかん、想像しただけで倒れるー💦💦💦
どなたか、大倉くんの夢を叶えて下さい‼︎



あー、だいぶ端折った感想になってしまいましたが…。
うとうとしながら、大倉くんと優くんの妄想劇場やったのは覚えてまーす!
もう一回タイムフリーでちゃんと聴きたいなぁ。



ありがとうごさいました。