緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

今週もふたりのお喋りが楽しかった〜大倉くんと高橋くん〜

昨日のANN、優くんが因島に行った時の話しから♪
CDショップでどうやら非公式と思われる、写真付きの下敷きの数々を入手した優くん。
安室ちゃんと広末さんや若かりし頃の横山くん他、ジャニーズの物も。

広末さんと言えば、この前のテレ東でご一緒でしたがお話しされましたか?とリスナーさんからの質問。
当日話しはしてないけど、最後広末さんの後ろに映り込む様に狙ってたと。
確かにエンディング広末さんの後ろでちょこっと動く大倉くんを思い出し😅
大倉くん狙ってたのか?
私は椿一家知らないんですよね💦
と、チラッと検索してみました♪
"ヤスコとケンジ"
うん、聞いた事ある!
広末さん、レディースの総長ですか。
見たかったなぁー
昔の大倉くん出てたドラマ、是非観てみたいなぁー

でも広末さんの後ろで映り込み、にっこり笑う大倉くん。
可愛かったなぁ♡
そして、広末さんとの共通の知り合いを介して、食事する機会があるとか!
すごいねぇー。

昨日も簡易ドラムは用意されていた様で。
でもバンド練習で本物のドラム叩いて、
これ…
って染み染み思う大倉くん♪
そりゃそうですよねー!

子供の頃お母さんから、友達を誘いに行ったら、
◯◯ちゃんあーそーぼー!って、
言わなあかんよ!
って言い聞かされてた大倉少年。
可愛いーね♡
昔はみんな言ってたよね。
確かに昭和の香りはするけど。
今こんな事言うてる子は居ないのかなぁ?
小さい頃からスマホ持ってるし、家の前着いたらLINEで、着いたよー
とか、するんだろうか⁇

久しぶりのイラじゃん。
大倉くんの地元そんなにガラが悪いのかー💦💦💦
昔の中々のエピソードが…。
犬のお散歩させても昔は持ち帰られない方が多かったゆえの、う◯こ通り💩
今は綺麗らしいです。
でもこう言う人、何処でも居はるんですよねー
ウチの近くでもよくあります。
ワンコの散歩してると、近寄ってクンクンしてるから、慌てて引き離すんですけどね😑

そして、先日から趣旨の変わったリスナーさんとの電話🤙
3通のメールの内容を読んで、何方に電話するか決めるんだって。
3通共話し聞きたい、迷った挙句、全部辞めとこか。
って言う大倉くん。
こう言うところ、好き!
結局優くんと一緒に選んで、後輩の言動に呆れられた看護師さんのお話し。
うちの職場も若い子が多くて、いや若い子じゃなくても色んな人が居るから、凄い疲れる事があります💦
でも大倉くんの様に、もうその間違いを笑いに変えてやり過ごせる様な、大らかな心は私には…。
イラッとしてばかりでは駄目ですね…。

大倉くんからのお知らせ!
関ジャニ∞ドームツアー、とうとう2週間後に札幌ドームからスタート♪
緊張してきた大倉くん。
仕上がりは後は自分次第と言う事で。

楽しみにしてます。
1年ぶりですから!

そう言えば、横山くんがプロデュースしているジュニアの子達、関西凱旋公演が発表されましたね!
何とローカルな場所に来てくれるのかと、ちょっと嬉しくなりました。
こんな公演こそ、地元の方が沢山の行けます様に!

そして、THE MUSIC DAYも出演決まりましたね♪
色々楽しみ増えてきて嬉しいなぁ♡

イライラしない。
大らかな心で日々頑張りましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。