緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

二人が一緒に歌うのを聴ける楽しい時間〜ANN 大倉くんと高橋くん〜

昨日の夜も楽しく、大倉くんと高橋くんを聴きました♪

先週の放送の、2人が家でくつろぎながら楽しく話す雰囲気がとても良かったから、来週の企画も楽しみです!
公式Twitterでも、hideさんモデルのギター持ってる方、貸して下さい。
的なツイートが上がってて😅
これに優くんもリツイートしてましたね。

福山さんのSquall、私も大好きです!
私も松本さんのSquallをカラオケで歌ってた記憶が…💦
久しぶりにそれぞれの歌が聴けて、嬉しかったなぁ♪
そして、大倉くんの低音ボイスの、福山さん♡
無茶苦茶いい🎶
是非、関ジャムとかで歌って欲しいなぁ!
そして、この曲を聴きながら、大倉くんが発した言葉が、子宮にささる?妊娠する…?
まぁ気持ちが分かる様な、何とも複雑な…😅

でも、本当に次から次へと出てくる曲に、2人が盛り上がって一緒にハモる♪
素晴らしく、楽しい番組ですねー!
来週も楽しみに待ってまーす♡


と、こんな楽しい気持ちになる事ばかりならいいんですけど。
今週のワイドショーでの芸能ニュース。
おめでたい事もあり、やるせない事もあり。
山ちゃんと蒼井優さんの会見見て、ホッコリしたのも束の間。
元ジャニーズの方の保釈された時の様子、初めて見たのですが。
たまりませんね。
これファンの方がどんな気持ちで見てるのかと思うと、本当に悲しい気持ちになりました。
あの土下座の前の言葉に嘘がない様に、何とか自分を取り戻して、もう元に戻らない様に願うばかりです。


さぁ、明日からまた1週間はじまりますね。
何だか体調がスッキリしない💦
ジャニ勉とか、コソッと観たクロニクルの白いタキシードが似合う御曹司の事とか、いっぱい大倉くんの事を愛でたいし、発信したいんですけども、書く気力がない…😢
心の中では、いっぱい可愛いー、カッコいいって言うてるので、許しておくれ…。
って誰に言ってんだ。
って事で…。
失礼しました。