緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大倉くんを想うと、我を忘れる

この前の週末も何だかんだバタバタで、中々大倉くんに没頭出来ません… 取り敢えずツアーの振込だけは忘れてはならぬと、土曜日に済ませ、土曜日寝ぼけながら聴いたANNを日曜日タイムフリーで聴き直し。 でもまだ落ち着いていない事もあり…。そんな中でも、関…

あー、何とかひとつ乗り越えた。

やってきましたね。 運命の日←たいそうな eighterにとって大事な日。夕方仕事終わり、メールをチラッと確認したら、 これはもう来てるぞ…。 恐る恐る、カクニン。複数公演申し込んでましたが…。 何とかひとつ、当選✨ よかったー 心臓に悪い…。 でもよかった…

とうとうまたその日がやってくるよ〜!

1年ぶりの、あのドキドキの日が来ますね いや追加公演があったけど、あれは当たるはずない…。 と、思ってたのでこの日の為に、仕事に家事に頑張ってるんで何とか… って、皆さん同じ気持ちで待ってるんですもんね♡お友達も、全国のeighterさんも、偏る事なく…

大倉くん、誕生日おめでとう会♪〜ANN大倉くんと高橋くん〜

昨日のANN、まず先週の優くん罰ゲームの反省?から。 番組中1時間、ルームランナーで走るという企画。 やっぱりだいぶしんどかったんですよね、優くん 普段からジョギングしてるから、大丈夫と言うテイで、この企画になったんでしょうけど 走り難いルームラ…

ごろっと野菜カレー🥄

今日のお昼ご飯はセブンイレブンで調達しようと思って、通勤途中にある店舗に寄ったんですが…。 そうやった、私が寄る時間一番品薄やった 関ジャニ∞監修メニューどころか、棚はスカスカ。 忘れてたぁ 仕方なしに、並んでる物の中から買いました。 でも朝から…

ハピバ動画とレンジャーとデイ・ドリーム・ビリーバー関ジャニ∞ ver.♪

大倉くんのハピバ動画、仕事帰り寄り道したお店で、こっそり鑑賞♡ 家まで我慢出来なかった 改めて、いい男ですね 来年の映画公開、楽しみにしてます! 昭和と平成またいで来ました〜♪ そして令和に入り三世代生きる、伝説の男。レンジャー! 今日から痩せる…

大倉くん34回目の誕生日🎶

2019年5月16日 大倉忠義さま、34歳の誕生日おめでとう🎉いつも私の癒しになってくれて、ありがとう! あなたの顔を見て、声を聞いて、その度に幸せをもらっています♡ これからも身体に気を付けて、どうか私達たちょらーを 毎日幸せな気持ちにさせてください。 …

関ジャム完全燃SHOW〜竹内まりや特集〜

やっとこさ、先日の関ジャム観ました! 竹内まりやさん♪改めて曲を聴いて、ベスト20に入っている楽曲殆ど歌える! わりと最近の曲で、二曲程あまり聴いた事のない曲がありましたが、それ以外はもうテンション上がりました! 私の世代には、本当にドンピシャ…

罰ゲームお疲れ様!〜大倉くんと高橋くん〜

ここのところオウチゴトでちょっとバタバタしており、中々ブログが書けてません。 まだ暫くこの状態が続きそうな…遅れながらも、関ジャムやらジャニ勉は観てますが♪ 早く関ジャムで、大倉くんドラムで参加のセッションが観たい! あと、関ジャニ∞での演奏も…

横ちゃん happy birthday♪

横山くん、38回目の誕生日おめでとう今年も舞台に映画に忙しい横ちゃん。去年は色々ありましたね。 すばるくんの会見で、必死に涙を堪えるあなたの顔を見た時は、とても辛かったです。 でも、ツアーでズッコケやパンパんだを歌う、元気な横ちゃんを見れて嬉…

10連休中の色々♪

10連休、終わりましたね。 私は合間に何日か出勤したので、そんなに休みボケも無かったですが。 本当に10連休だった方は、お仕事モードに戻るのが大変かと… 溜まっている仕事の量もね。 主婦の方は、毎日の食事やらお子さんを遊びに連れて行ったりと、別の意…

平穏に令和を過ごせます様に!

平穏な気持ちで令和に突入し、と同時にツアーの申込みも済ませましたー♪ と、2日前の話しです。 すでに日付変わって5月3日ですね…。 普段はあまり験担ぎしないのですが、今年は公演数もいつもより少ないし、より激戦になるのかと… どうか、お友達と一緒に参…