緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

ハピバ動画とレンジャーとデイ・ドリーム・ビリーバー関ジャニ∞ ver.♪

大倉くんのハピバ動画、仕事帰り寄り道したお店で、こっそり鑑賞♡
家まで我慢出来なかった💦
改めて、いい男ですね💚
来年の映画公開、楽しみにしてます!
昭和と平成またいで来ました〜♪
そして令和に入り三世代生きる、伝説の男。

レンジャー!
今日から痩せるは、私もよーく言いますが…。
あとは、ゴニョゴニョ…
って感じで、フェードアウトして元に戻る。
痩せなくていいし。
好きな物いっぱい食べて、元気でいてください!
子どもの様にゲラゲラ笑う君が好きなので、そこは大人にならなくてもいいよ。
お兄ちゃん達からのコソッとお祝いメッセージ、嬉しいですね😊
他のメンバーにもきっとお祝いしてもらってると、思ってます!


そして、セブンイレブンとのコラボ♪
やったー、CMもあるんや‼️
しかも今度は、デイ・ドリーム・ビリーバーを6人で歌う所も観れるの…🎶
あの歌、昔から大好きで。
出だしは大倉くんやん!
なんて素敵なCMでしょう♡
やっぱり全員で歌ってるの観るのは、最高ですね!
久しぶりに6人揃っての歌♪
早くテレビで流れるところに出会えます様に!
そして、カレーもおうどんもおにぎりも頑張って買いますよー!
キャンペーンが始まると、セブンイレブンに行く回数が、格段に上がる!
と言うか、当分コンビニはセブンしか行かなくなる😅
近所には2店舗しかないので、交互に行く💦



そう言えば、バニラモナカジャンボのCMまだ一回も見てないけど💦
タイミングが悪いだけでしょうか…?


ハピバ動画とセブンのCMを交互に見て、明日もう1日頑張りたいと思います!