緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

ワタクシゴト10連休と、大倉くんと高橋くん

世間では10連休真っ最中。
いいなぁー、羨ましい!
私の仕事はサービス業ではありませんが、毎月のルーティン業務があり、締日は何がなんでも同じ日です。
前倒しで出来ない事がたくさんあるので、今年も10連休中、合間に4日程出勤日があります。
そうしないと間に合わないのでねー。
でも、この仕事に就いて9年経ちました!
今までで一番長く続いています!
ぐちぐち文句も言いながら、周りの方に助けてもらいながらここまでやってこれました。
本当に感謝です。
もうこの年で転職はしんどい&新しい環境に飛び込む気力もなく…。
有難く正職員と言う立場で働かせてもらって、職場ではぐちぐち言うおばちゃんやなぁと思われてると思いますが、若い子に嫌われない様に、オタ活を楽しむ為に、そして将来やってくる老後の為に頑張ります♪


えっーと、私の事などどうでもいいですね…💦
本題に入ります!


この前のANN大倉くんと高橋くん♪
大倉くん映画の撮影終わって、いっぱい食べてるのね!
いいよ、いいよ♡
お顔もお腹もちょっとポヨーンとしてる方が、可愛いから!

ズボンの上に何かが乗っかってる!
一緒、一緒ー!
いや、私の方がいっぱい乗っかってると思うけど💦

ほんで、ゴムの後も付くよねー!
一緒、一緒!
二の腕とかもポヨーンとしてる方が私は好き♡

仕事やったら7.8キロのダイエットは一か月あれば出来るって言うけど、あんまり身体によくないから、腹八分目でね!←これは自分にも強く言い聞かせてますが、中々ね…。
リバウンドを繰り返すと寿命が縮むなら、私達の為に長生き出来る様、尚更腹八分目で…。
って言うか、私の方がきっと先に居なくなるわな💦


新人マネージャーさんの運転問題。
前にも後部座席から、右折のタイミング指導してるって話してたやんねー。
ジャニーズ事務所さん、ちゃんと運転指導してキチンと見極めてからタレントさんを乗せて欲しいんですけど。
人手不足なんでしょうか…?
せめて移動中は彼らが安心して休める環境にしてあげて下さい!
でも、後部座席から窓開けて合流するタイミング見て、
今や!
って言うてる大倉くんが、何とも愛おしいんですけど。

今回のイラじゃんで、高橋チームの罰ゲーム決定!
結構、優くんが罰ゲーム受けてる回数のが多いと思うけど…。
この前でしたっけ、ブラジリアンワックス⁇
優くんのスネがえらい事になったの!
楽しい罰ゲーム、待ってまーす!




今日たまたま、ここでブログを初めたのいつかなぁ?と調べてみたら、ちょうど80日前でした♪
80日やって!
eight♡
何でもeightに絡めて喜ぶ♪


大好きなブロガーさんの記事をずっと読んでいて、自分も素直な気持ちを書いてみたいと思う様になり、恐る恐る始めてみたものの。
時々アクセス数を見ては、これを読んで下さってる方が居ると言う事実に、こんな大した中身の無いブログを読んでいただいて…。
文章も所々おかしくて、後で修正してる事もあり。
と言うか、何となく読みだしたけど、何じゃこりゃ?と思ってらっしゃる方も多々あると思いますが💦


これからも大倉くんの事、関ジャニ∞の事応援する中で細々と書いていきたいなぁー。
と、思ってます。
忠義さんのガハハと楽しそうに笑う顔と、声。
真剣に話す場面も、アイドルスマイルも全部大好きなんで♡
と思ってたら、チョコモナカジャンボのCM流れたー!
パジャマで寝起きに食べるチョコモナカジャンボ
私も食べてまーす!←寝起きではないけど



そろそろ、ツアーの申込みもしなければ!



取り留めのない文章を、最後まで読んでいただき有難うございました。