緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた脳に染みるひと言♪

朝晩ちょっと過ごしやすくなってきましたが、湿気が多くて蒸し暑い〜今日は仕事で重要書類の提出期限やったので、上司がここ数日ピリピリ 私はそれをまとめて必要箇所入力して、完成した書類を郵便局へダッシュ まぁこの数字の根拠を読取るのが、難しくて難…

関ジャム、年下組4人のセッション♪etc

今日は、もう1日残ってた夏季休暇でお休み! 朝から関ジャム観ました♪矢沢永吉さん、勿論存じ上げてます。 ランキングで3位辺りまでの曲は知ってます。 きっと世代なんですけど、あんまりあのロックンロールと言う分野に興味がない ごめんなさい… 勿論、とて…

憧れの大学生活と言葉のセンス〜ANN大倉くんと高橋くん〜

今日は関ジャニ∞、関西デビュー記念日㊗️ 十五祭は東京ドームでオーラスを迎えますが、まだまだお祭続きます様に‼︎ 昨日はジャニ勉の収録日やったし、終わってすぐ帰ったのかな? ジャニ勉、土曜日の収録は珍しいですよね? 普段お仕事とか学校の人が申込み…

私だってたまには酔っ払ってみたい。

えーと、変な題名ですみません私アルコールはとても弱くて、殆ど飲めないので私の願望です この前のANN大倉くんと高橋くん。 リアルタイムで聴いて、最後の方は余り記憶に無いので、日曜日タイムフリーで聴いて、また今別の放送局で聴いてます!大倉くんの自…

楽しかった関ジャニクロニクル♪&村上くん東京オリンピックフジテレビ系キャスターおめでとう㊗️

西日本に台風が接近しております。 我が家も少しそれてはいますが、出来る対策は万全に! 去年の台風で怖い目にあったので、侮ってはいけないと思っています。 進路に当たる地域の皆さま、お気をつけくださいませ。そして今朝目にしたニュース✨ ひなちゃん凄…

大倉くんのレンジャーに改めて愛を感じる。

レンジャーの日、だから今日はまだ木曜日。 頭の中はすっかり金曜日でしたが…。 もぉ朝から暑過ぎて、たまらん。 お仕事は空調の効いた環境でさせていただいているので、文句は言えませんが今日のレンジャー♪ 彼のひと言ひと言が、安心させてくれる。 いつま…

クロニクル番宣でしたねー♪

今朝のめざまし、何があるんかなぁー⁇ とドキドキしながら待ってました!普段見てないので、何時頃に何があるかわからない でも、めざましジャンケンで時間が出てたので、取り敢えずそこは絶対テレビの見える所でスタンバイせねばと、そこに合わせて朝の支度…

明日のめざましに大倉くん♪

ツイッター見てたら、明日のめざましテレビに大倉忠義の文字‼︎ えーっ、何やろ⁇ 関ジャニ∞じゃなくて、大倉くんひとりで!何かスペシャルなお知らせ来ますか⁇こんな単純な事で喜べるわたし。 めでたいなぁ。 取り敢えず録画予約はOK‼︎ 今日はセブンイレブン…

暑い日の雑談。

本当に毎日暑い 37度? 38度? やっぱり今年も猛暑日続きで、うんざりです関ジャニ∞十五祭、福岡ドーム2daysも無事終わり、次の東京ドームまで一ヶ月。 オーラス後に自分の参戦記録と感想を書きたいなぁ…。 と思ってましたが、何せ頭の中が夢を見てたか状態…